尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48の作品情報・感想・評価・動画配信

尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT482016年製作の映画)

上映日:2016年01月29日

製作国:

上映時間:119分

3.7

あらすじ

音楽

『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』に投稿された感想・評価

YasTkg

YasTkgの感想・評価

4.0
劇場映画ってより、長編TVバラエティ。
少し泣けた。

とりあえず上野推しで。
ぴ

ぴの感想・評価

-

私は矢吹奈子ちゃんがすごく好きだからどうしてもこの過去に泣いてしまうし、小中学生の少女に「なんで君が選ばれるんだ」と直接言葉をかける人間がいることが信じられなかった
IZ*ONEとして韓国へ行って日…

>>続きを読む

もうすでに動かぬ事実として、指原さんがHKTに移籍したのは完全に正解でしたね。

チームの為に自分が…がこれほど人を成長させてくれるものなのかと観ていて唸りました。 映像から愛情が溢れ出ていま…

>>続きを読む
死ぬほど泣いた。
矢吹奈子ちゃん、やっとやっと報われて本当に嬉しい、、、約9年間見てきて、今みんなに認められてセンターできらきら笑いながら踊っている姿を見ることができて本当に幸せ、、、
N

Nの感想・評価

3.8

当事者でありつつ外からやってきた第三者でもある指原が監督をしていることで客観的にHKTというグループを映せていると思った。
あとこれはアイドルとファンを描いた作品。

HKTグループのメンバーから指…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

見終わった後で、HKTがもっと好きになること間違いなし。

メンバーみんなに少しずつでもスポットライトを当てようっていう心意気を感じる。

さっしーってすごいなーって改めて実感。

泣かせる演出が多…

>>続きを読む
アイドルのドキュメンタリー見直してみようシリーズ

アイドルを理解するためにはりこぴおじさんの話を聞くのが1番

指原監督のHKTドキュメンタリー映画
指原監督ってどーなんと思って見始めたけど普通に良い出来と思った
HKTのことはまったく知らなかったけど良いチームなんだろうなと素直に思えた
指原のつぶやきみたい…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

自分は中学時代死ぬほどHKT48 にハマってたけど、総選挙のあり方とか新潟問題で納得できなくて自然と離れました。

これらの問題は以前あると思うし解決されたとも思わないけど、最近指原莉乃という人間の…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

4.0
泣かされた〜〜なんなら大号泣。
オタクのこゆのみたい!って思うシーンが満載で上手いなぁって思った
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品