片腕ファルコン

遠距離恋愛 彼女の決断の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

遠距離恋愛 彼女の決断(2010年製作の映画)
2.8
元ラブコメクイーン:ドリュー・バリモアがまだまだ現役だというのを知らしめた体当たり芸。

当時、相手役のジャスティン・ロングとは実際恋人同士だったのね…そう考えると何だかお恥ずかしいわね。それにしても、ドリュー・バリモア…劇場公開作が激減してるのが気になります。。

タイトル通り、遠距離恋愛にまつわるコメディなのですが…お互い近場で浮気を…なんていうベタな展開はございません!!それ以外で話を作ったという点は評価できますよねぇ。

テレフォンセックスをするシーンがあるのですが…お互い想像力の相違で噛み合わないのが秀逸。やった事ありませんが、確かに難易度高そうですね…。楽しんでしょうかねぇ…(☎***-****-***)

そもそも遠距離恋愛自体が体験した事ございませんが相当な難易度な気がします。。成立するものなんですかね…。何よりもお互いの信頼関係が重要となりそうですが…(☎***-****-***)

いつか来るべき時が来たらもう一度見直してたいと思います。

※ドリュー・バリモアの一番好きなラブコメは『2番目のキス』