バタード・バスタード・ベースボールの作品情報・感想・評価・動画配信

バタード・バスタード・ベースボール2014年製作の映画)

The Battered Bastards of Baseball

製作国:

上映時間:73分

4.0

『バタード・バスタード・ベースボール』に投稿された感想・評価

良作。マイナーリーグの手作り感、漂うローカル感がとても好みです。あと、カートラッセルは母親似なのね。良き。
野球のドキュメンタリー。

こんなチームがあったら応援したくなるね😊

あの人は今?みたいなラストのボーナストラックには肯定派で、たった一文で「今はバーを経営している」とかでも、雑だなとも思うが、あって嬉しいのですが、「現在も行方不明」はちょっと待ってよ、そのお話知りた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

MH370便も良かったし、タコスのすべてもいいし、パリスヒルトンのクッキングも楽しいからフィルマークスにドキュメントの項目が欲しい、なんならバラエティも。
YUKI

YUKIの感想・評価

4.5

めちゃくちゃ面白い野球ドキュメンタリーです。

70年代、俳優のビング・ラッセル(カート・ラッセルの父親)がそのあまりある野球愛をもって、ポートランドに独立リーグの野球チームを設立しました。
選手は…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

4.2

【WBCが開幕したので野球映画を見ました②】

本作は実際に存在していた今までのメジャーリーグの常識を破壊して誰もが楽しめて野球を愛した伝説のマイナー球団のポートランド・マーベリックスを描かれていの…

>>続きを読む
BBSchan

BBSchanの感想・評価

3.6

定期的に見たくなるスポーツドキュメンタリー映画。密度の濃い世界まる見え。

ラッセル言ってるけどカートラッセルじゃないよね?って思ったら本人だったから驚き。
ラッセル父がポートランドに独立球団を作る…

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

4.6
映画のような実話の映画。野球好きでない方にもおすすめ。
2023.jan 30
orixケン

orixケンの感想・評価

4.3

カート・ラッセルの父親がMLB傘下のチームが経営不振で去ったポートランドに独立チームとして作った野球チームドキュメント。様々な工夫で観客集めてチームも強くなっていくがMLBが妨害で新たにポートランド…

>>続きを読む
tonnt

tonntの感想・評価

3.5
これこそ映画にしてほしい。ドキュメンタリーももちろんよかったが。

あなたにおすすめの記事