青空エールのネタバレレビュー・内容・結末

『青空エール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全体的にまとまってて観やすかったけど、あまりにも展開が王道すぎた。
でも部活ものはそれがいい。
特に怪我したことを隠そうとする森先輩のところや、銀賞だったときの先輩たち、ミスして甲子園行けなかった時…

>>続きを読む
だいぶ前の記録
竹内涼真好きで観に行ったな
北海道の野球部が元になってるんだっけ?撮影場所がそこなんだっけ??

エンジン二重になるって相当人数多いんだなって思った。
銀賞でも否定せずに頑張ったって褒めてくれるのいいなって思った。普段は厳しいけどちゃんと愛情持って生徒達と接してるんだなって思った。
「上達に近道…

>>続きを読む
2022/9/18(33)
応援することは、応援されることと同じように元気が出る。
応援することにも勇気がいるし気力がいる。

病院での演奏と、最後の打席のシーンはよかった。

ベタすぎるドストレートな映画。でもそのストレートすぎるところがいい。めっちゃ泣ける。

野球応援のために吹奏楽部に入った女子と甲子園を目指す男子の話。吹奏楽初心者が強豪校入ってメンバー入りして金賞目…

>>続きを読む

漫画をずっと読んでいたものの
映画は観ていなかった作品🎺

何の気なしに観始めたら
想像以上に良くて思いがけなく感動(笑)

原作のイメージ通りのキャスティングと
俳優の皆さんの演技力が素晴らしい。…

>>続きを読む

2022年1番最初に見た映画は、こちら。Huluの配信終了間際だったので見てみたけど、めちゃくちゃ青春だった😭👏✨所々ニヤニヤしたり、涙が出そうになったり。

野球部の大介くんは甲子園に出る、小野さ…

>>続きを読む
共学ライフに憧れてワクワクしながら観た映画😳
結構前に鑑賞したけど、ほぼ内容覚えてない、、
元吹奏楽部員として、あのスタンドで1人で吹き始めたシーンはフィクションすぎてちょっと冷めた記憶がある、笑

吹奏楽部だったことも野球部マネだったこともあるので、共感の嵐だった。
現実はこんなにうまく行かないけど…

のだめだった上野樹里が顧問役をやってるところもなんだか感慨深い…
ありがちな展開の連続だっ…

>>続きを読む
まだ有名!!!って感じではない土屋太鳳&竹内涼真の初々しい感じ、キスシーンの身長差が萌えた、年相応の時に見たのもありそうだけど好きな恋愛映画トップ10に入りそう
>|

あなたにおすすめの記事