10 クローバーフィールド・レーンの作品情報・感想・評価・動画配信

10 クローバーフィールド・レーン2016年製作の映画)

10 Cloverfield Lane

上映日:2016年06月17日

製作国:

上映時間:104分

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • シェルター内での攻防が緊迫感あって面白い
  • 謎の多い世界観とハラハラ感が楽しめる
  • 主演女優の演技が好きで、主人公が頭が良くて度胸がある
  • 外で何が起きているかわからない不気味さがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『10 クローバーフィールド・レーン』に投稿された感想・評価

餃子man

餃子manの感想・評価

2.5

車を運転中のミシェルは何者かによって事故に会い意識を失う。目が覚めると手錠で繋がれた状態で謎の小部屋にいることに気づく。 という物語。







果たしてこのじじいは信用していいのかいけないな…

>>続きを読む
前情報なしで、シリーズの他作品も見たことがなかったので、おっちゃん何者?誘拐犯?と疑問だらけで面白かったです。
ラスト20分くらい、怒涛の展開でした。
これはこれで好きかもしれない。
じょり

じょりの感想・評価

3.2

自動車事故で意識を失った女性は、気がつくと地下シェルターで拘束されていた。そこには巨漢の男と負傷した若い男がいて、外で恐ろしいことが起きていると彼女に説明する。そして、彼らは驚愕の運命に直面する。

>>続きを読む
面白かった。
前半と後半でびっくりするくらい路線変えてくるよな。
最後まで展開がどう進むのか分からない緊張があった。
おっさん、やたら話長くてうざかった。
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.3
結局一作目が最強に面白いんだけど、これも前作の世界観を損なわずにうまく作れてた印象。
それも宇宙人を引っ張りすぎないうまさ故なのかなと、、、
三作目どういう繋げ方でいくのか楽しみですわ。
こなつ

こなつの感想・評価

4.2
ミステリーでもないのに、ええぇ、これどうなっちゃうのぉぉって、言いたくなるくらい先読めなくて面白い
kent

kentの感想・評価

3.2
クローバーフィールドというか密室のサスペンス映画的な?
元々クローバーフィールドも煽った割にのやつだから期待せず、その通りという感じで。
このまま最後の続編だったら次も観たいけど。
終始不穏で淡々とした不気味さ

密室に無愛想なデカいおじさんて怖いな
ミシェル超かわええ

覚悟してたよりパニックサスペンス
ゾンビ映画かよ
盛りだくさんすぎるて
いつ

いつの感想・評価

4.8

外が危険だから庇ってくれてる親切な人なのか、洗脳を起こって監禁してるサイコパスなのか。

シェルターの中で起きていく事件。
見つかっていく問題

前作とは違う、密室サスペンスだったが、とにかく映画に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリーズものとは知らず、初めて観ました。
時系列順にみたかった、、

ネトフリの少しのあらすじだけで選んで観たので、ハワード絶対悪いやつ!ただ主人公を監禁したい偏屈で変態なおじさんだ!ってずっと思っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事