ディスクローザ―の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディスクローザ―』に投稿された感想・評価

ある事件で銃で撃たれながらも(防弾ベスト着用)追い詰め犯人確保に貢献した日、祝杯をあげたのちハンドルを握り ある種高揚した状態での帰途につく人気の無い道中、自転車で結構なスピードで走行中の少年にサイ…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

5.0

手垢のついたストーリーだけど、刑事三人の思惑と葛藤を静かに淡々と描く展開は見応えがあって完全に入り込んだ。それぞれの心情が理解出来て胸が苦しい。ラストも予想していたようなものではなく、最後まで目が離…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.3

脚本家としての一面を持つジェルエドガートン。
彼のスクリーンプレイ。


「ギフト」もそうだったが、じわじわと各キャクターの側面を炙り出していく様がなかなか面白い。

本作はストーリーの好感度がどう…

>>続きを読む
Rufice

Ruficeの感想・評価

3.3
終始重苦しいけどどうなっちゃうのか見届けずにはいられない映画。
ささいな事からその先の人生が大きく変わる。
今回はささいな事ではなかったですが、人生の歯車が狂っていくきっかけとその心理描写が上手く表現された作品でした。
良かったと思います。
Santa

Santaの感想・評価

3.6
テーマが難し過ぎる、そこに加えて超真面目な主人公がいるので、評価しづらいです。サスペンス系エンタメ作品ではないです。
tulpen

tulpenの感想・評価

2.8
感情が読みにくいジョエル・エドガートンの顔が崩れていくラストは見応えあり。


U-NEXT無料トライアル 36
犬

犬の感想・評価

3.0

現場

有能な刑事マルは、事件解決を祝って同僚たちと酒を酌み交わすが、その帰り道に飲酒運転で子どもをはねてしまう
自らの罪を隠蔽するため、発見者のふりをして通報
赴任してきたばかりの若い刑事ジムは、…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.3

そもそもが警官だらけの打ち上げで普通に飲酒運転でご帰宅してるのだから、組織としての倫理観が乱れきっている。「海賊」とか言ってる場合ではない。ことが大きくなって正義漢ぶったり、真相を追求しながら被害者…

>>続きを読む

こういうドンドン歯車が壊れていくドラマ、大好物です。基本映画はハッピーエンドじゃなくてもいいと思ってるので最後のこれから何が起こるか分からないまま終わるのもあり。モヤモヤがたまらない!!
2018/…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事