パーフェクトマン 完全犯罪の作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクトマン 完全犯罪』に投稿された感想・評価

途中好きじゃないなぁも思い見るのやめようと思ったけど頑張ったら結末めっちゃ切なかった…
最後まで見れば悪くない映画
ちょっと中だるみして観るのやめようかと思ったが最後が気になるので、頑張って観た。
最後まで観てよかった。そういう終わりなのねって思った。

完全にノーマークでしたwww

レンタルDVDのパッケージ裏のあらすじを見ただけの情報で鑑賞。
思っていた以上に面白かったです。

ストーリーは、日雇いの清掃や運送業で食い繋ぐ作家志望の青年が、孤独…

>>続きを読む
financier

financierの感想・評価

3.3

ピエールニネ氏の演技が見所。
氏の映画はなんかそういうの多いな🤔

あと夢みたいにすてきな別荘とその内装😍

筋書きはとてもストレスフル。それはそれでよい。
ナイトクローラーとかブレイキングバッドと…

>>続きを読む
Patrick

Patrickの感想・評価

3.0

ヌーヴェルバーグみたいな映画。ナタリーサロートとかデュラスとか、ヌーボーロマンの小説はどれもめちゃくちゃ面白いのに、それらを映像化しようとしたヌーヴェルバーグは、どれも説教くさくてつまらない映画ばか…

>>続きを読む

まぁ一気に見れました。ウソはしんどいね。最後はもうそれしかない。そして…。仕方ないよな。ウソや着飾ること、身の丈に合わないことは、自分を追い詰めるだけなんだよね。自分にも思い当たる節があるので、皆さ…

>>続きを読む

類型的な展開のサスペンス映画なのに話の整合性が取れてなかった。この作品の良いとこはピエールニネの油汗をかいてるような演技かな。
パーフェクトマン完全犯罪というタイトルから想像もつかない内容だった…。…

>>続きを読む
liar

liarの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

お話としては面白い素材だったと思う
だけど思ったより自分の中で盛り上がらなかった

主人公がイケメンなのに視線とか挙動が不気味すぎて出てくるたびイライラしてた
視線は普通でよかったんじゃないかな、、…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

『ブラックボックス:音声分析捜査』では音がキーとなっていたので、あまりBGMを使わず聴こえる音聴こえない音を強調した静かな演出だったけど、今回も同じような演出で同じ俳優、更には主人公の名前まで同じ。…

>>続きを読む
りさ子

りさ子の感想・評価

4.5

プライドだけ高い能無し男の見るに堪えない話

嘘など付かず素直に話せていたら
未熟な自分を受け入れられていたら
また少し違う人生だったろうに

プライドが高いと人生を損すると思う
他者からの評価を気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事