ダイ・ヤングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダイ・ヤング』に投稿された感想・評価

とんでもねえ25歳の誕生日。一人を尊重しすぎると、こうも親子の関係はとんでもなくなっちゃうのか。モラルも秩序もなさ過ぎてドン引き。たしかに変に干渉してくる感じと微妙な常識のズレ(今回微妙かといえば微…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

3.5

短編20分。
これは酷い(笑)
酷すぎる(笑)

父親が25歳になった息子を祝おうと夜の街を連れ回すが、この父親クズ過ぎて大変な映画。

最後は考えさせられる風な終わり方したけど、考えるまでもなく、…

>>続きを読む
kirito

kiritoの感想・評価

2.9

【時計】

仕方なく誕生日に父に会う息子の話。

絵に描いたようなクズパパとは彼のことかもしれない!

便意を催したことでバスから無理やりおろされ、お金がないからとケチったケバブ屋では追い出されとそ…

>>続きを読む
mone

moneの感想・評価

1.5

歪んだ愛の形。子は親を選べないと言いますがこれは酷い…

父親のあまりの最低ぶりに見ていて嫌気が差していたのでラストはまあ良かったかなと思います。
全身タトゥー入っていてイカツイけど実際話したら結構…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.7

父が便意を我慢できずに終バスを逃して夜の街をさまよう親子。「タトゥーが珍しいか」と言って店員に絡んだり、威圧をする。自分からケンカを売りながら差別するなは無いだろう…。クラブで出会った女性と始まるセ…

>>続きを読む

‪誕生日の夜に破天荒な父親に連れ回される若者の短編映画。‬
‪子は親の背を見て育つからやっぱり親になるのは覚悟がいるね。‬
‪「空気読め!あんた邪魔だから!」‬
‪ってツッコミたくなること間違いなし…

>>続きを読む
なむ

なむの感想・評価

3.0

教師をしている友人が、子供が問題を抱えている場合の多くが「過剰な愛及び愛の不足が起きている家庭」だと言っていたことを思い出した。
今回は、過剰な父→息子への愛が問題で、個人として成立しがたいレベルだ…

>>続きを読む

野糞をしただけに今夜は運があってツイてるってか、やかましーわ。

この作品の父親の様に、倫理観とか思考回路とか色々な事がかなり妙なズレ方をした人って実際にもたまにいる。
全然噛み合わないんだよな。

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

3.5

好きではないんだけど、この相性良いのか悪いのか分からない親子の関係は続いていくんだろうなぁと何故かストンと落ちる映画でした。笑

父親は自己中で、息子はイライラしてるんだけど、息子は息子でかなり子供…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

「MyFrenchFilmFestival STAY HOME EDITION」の短編作品。

25歳の誕生日に、父親と二人で夜の街を一緒に過ごす息子。
父親は、トラブルを起こしたり、人のものを盗ん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事