サラの夏の作品情報・感想・評価

サラの夏2015年製作の映画)

Belle gueule

製作国:

上映時間:24分

3.1

あらすじ

『サラの夏』に投稿された感想・評価

Hideko
3.5

原題: Belle Gueule

24分58秒の短編。

パリからやって来たバティストに出会い、恋をしたことでサラの中の何かが崩れて何かが芽生えたんだよね。

恋への憧れ、人種の壁、階級の差、生…

>>続きを読む

ベニエ売りの少女、恋をする。
-----Ꮮ0UᏞ0U े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ᏴENᏐᎶNEᎢᏚ-----

『プリンセスと魔法のキス』、
『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
でも登…

>>続きを読む
すごく良かった。
思春期の気持ちの描き方や住む世界の描写の違いが短い中にすごく的確に表現されてた。
それでいて、最後のシーン…。最後のシーン最高だった。
み
3.0
ベニエ売りだって隠すことないよ!がんばれ!と思う私はもう思春期を終えました。
Gyao!
レナ
3.5
バイトするって日本だとみんなしてることだけど、きっとフランスだと全然違うんだなぁ。
人種の壁とか、どうしようもない惨めさが30分で的確に表されてた
Felix
-
目の下に日焼け跡みたいなクマ作って、砂浜で気だるそうにベニエ売る姿のほうが魅力的だ
HO
3.1
海辺で父とベニエ(揚げパン)を売るサラはパリから来た少年に恋をする。
切ないショートムービー。

大人と子供の狭間、
浅黒く焼けた肌と天パが魅力。
Kazka
3.5

この話には関係ないけど、クマは赤い口紅を馴染ませたら目立たなくなるらしいよ。主人公の目元が気になりすぎた。
ベニエ売りだって言われた時にキレたのは、はげしい...。「住む世界が違う」、なんて本人が気…

>>続きを読む
夢
4.3
甘酸っぱい恋。
サラの気持ち、よくわかるなぁ。
思春期ならではのお話ですね。
サラの売るベニエ食べてみたい(*^^*)
よ
-

夏なのに海にも入らずにベニエとか売りたくないわ

お金持ちの血を引き継いでいない辛さとか、それに対する憧れとか、逆になんで自分はこんなに惨めな生活送ってるんだろうっていうサラの苦悩に共感した。
パ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事