僕のウルフガールの作品情報・感想・評価

『僕のウルフガール』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.3
日本人のルームメイトって所がもう気になる作品𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

とは言え…気になるのはそこだけかな💦
不器用だけど、一生懸命に想いを伝えようとしてる所は良いと思う‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

キスするタイミングは良くないけど💦

好き嫌いは分かれる作品だったかなぁ💦
霖雨

霖雨の感想・評価

3.3
フランス語がよくわからんからってたかられてる日本人。
なんか全てを悟ってるかのように恋愛アドバイスをする日本人。

グレムリンとか言っちゃう人はそら出会ったときに別れの手触りも感じるだろうな。

この彼氏役の人何かで見た気がする。

なんだろうあの着ぐるみ。
keroline

kerolineの感想・評価

4.0
フランス人が日本語話すとこういう発音になるよね
そこだけ印象に残った
MyFFFカンヌ国際映画祭特別編。

ルームメイトの日本人役はハタ アキヒロさん。
MyFFFの公式サイトにごく簡易なプロフィールが掲載されている。

思ってもいない時にふいに日本語が出て来るとやっぱり「おっ!」と思うね。
「死の接吻」は確かゴッドファーザーでマイケル(アル・パチーノ)もやってた。

「愛が友情に変わる」ってのは「恋が友情に変わる」ってのが正しい気がする、個人的には。
友情に変わったからこそ上手くいく場合もあれば、そうでない場合もあるよな。
最初のうちは彼女のかわし方、いいかわし方だと思ったな。
彼氏も酷いけど、仕返しに折角作った物を壊すのはいかがなもんか…。。
彼が歌っているシーンが好きだった。
暗くてほぼシルエット、でも背景のステージ状態のライティングがシンプルながら綺麗で。エンドロールでもあのライトが出て来て良かった。
ええ曲やな。
フー

フーの感想・評価

4.0
やぼったいけどなんかイケてる
She’s got a problem
もろた

もろたの感想・評価

4.2
うぁ〜、もうこの甘酸っぱい雰囲気、大好き😍

ちょいちょい、笑いも入れてくれるし、もっと長い時間観てたいなぁと思いました😆
金春色

金春色の感想・評価

3.0
恋の終わりと始まりが短い中にまとめられてる。男女ともにどこか冴えなく野暮ったいんだけど、雰囲気はオシャレ。着ぐるみまでオシャレ。音楽も良かった。セバスチャンが可愛い。不器用さに心を打たれるというのは分かる。けど一番カッコ良かったのがバーテンダー。
シネマQ

シネマQの感想・評価

3.0
ゲロした後にキスしようとして怒られる。
変な日本人が出てくる。
みゅー

みゅーの感想・評価

3.3
ジャケ見て勝手にアニメかと思ってたら普通に実写。

ジェリーに片思いするセバスチャン。
彼の行動が可愛くて、素直で、🤮った後の彼女にキスしちゃいそうになるくらい好きで溢れてた。


個人的にジェリーの彼氏の
「その口紅、グレムリンみたいだよ」
はダメージすごい!
言われた後のジェリーの表情から感情がものすごく伝わってきて一緒に( ´・ω・`)って感じだった。
自分のメイクにあんなこという彼氏だったらぶっ飛ばすよ

Nespressoのコーヒーとエスプレッソ、バイト先と同じじゃんか
>|

あなたにおすすめの記事