シング・ストリート 未来へのうたのネタバレレビュー・内容・結末

『シング・ストリート 未来へのうた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

○音楽のセンスが最高!
○最初の10分はどんよりするが、そのあとはひたすら前向き!
○ラフィーナかわいい!って見てたら、ボヘミアンラプソディーのメアリーでした!(笑)
○いじめてきた友達を最終的に仲…

>>続きを読む

ピーロくん久しぶりに見たくてみたけど、クマすごいな。笑

喜びと悲しみは一緒。か、考えさせられる
悲しみの中に喜びを見つけるって分かってても、心から喜びとして感じるのは難しいよな

作中の歌が良すぎ…

>>続きを読む

経済的な都合で荒れた公立校に転校した主人公が、バンドを始めるお話。音楽モノならどんとこいなジョン・カーニー監督作です。

学生バンドを始めた時のワクワクがばっちり伝わってきました。手作り感満載のPV…

>>続きを読む

目標に向かって進むとき、挫けそうなときに後押ししてくれる映画。

好きな女の子を口説くためにバンドを始める、なんのひねりもないが王道の始まり方。
それでも崩壊しかけている家庭と吹き溜まりのような学校…

>>続きを読む

面白かった!
みいってしまってあっという間の時間でした。

いじめっこを仲間にするとか、パーティーシーン、ラストの予想外な展開、どれも楽しめた。

序盤に牙をもってきた少年がお気に入り。ウサギ好きも…

>>続きを読む
見栄張ってバンドをやってると嘘を付くのがいい。バンドをやってるのがイケてる時代があったな。
話浅いけどMVとかファッションとかセンスある高校生感あって好き
ほのぼの系の青春まっしぐら。よくできてる。
消化器ニキがツボ。

ラストシーンがガチガチの合成で、なんかファンタジーっぽく終わる。

エンドロールで兄弟愛の話だったと知る。

・映画に詳しい知り合いに、「人生に影響を与えた映画」を訊いたところ一番最初に出てきた作品。
・確かに、「はじまりのうた」と同じ監督(ジョン・カーニー)感はあった。
・ゴリゴリのアイルランド訛りが聞け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事