マギーズ・プラン 幸せのあとしまつの作品情報・感想・評価・動画配信

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ2015年製作の映画)

Maggie's Plan

上映日:2017年01月21日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • 三角関係の大人のラブコメ
  • セリフや会話のテンポが良く、笑わせてくれる
  • 映像やインテリアがおしゃれで、雰囲気が良い
  • 母性愛あふれるマギーのキャラクターが素敵
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』に投稿された感想・評価

これは思ったより面白かったぞ…! とはいえひとりの夫をとっかえひっかえするふたりの女の話なのでそれの完全な犠牲者である子どもたちの気持ちになるとこれほどクソみたいな映画もないのでその点については注意…

>>続きを読む
こぷん

こぷんの感想・評価

3.6
アメリカ映画っぽい合理的な、そして人物の関係性が複雑
子どもからの視点が入るとこの映画はまとまらないんだろうなあ
感情移入できる部分がなく、それはそれで飽きずに楽しめる内容だった
masat

masatの感想・評価

2.6

グレタ・ガーウィグって、ほんと印象のつかない顔をしている。身体はデカいが、グラマーとは程遠い。
アメリカ人が見たら、チャーミングなのか?一つ言えるのは、ノアの作品でもそうだが、あの“図々しさ”、その…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

2.5
ぜんぶおとなの都合…
身勝手すぎて全く共感できず
子供達かわいそう
n

nの感想・評価

-

グレタ・ガーヴィグの唯一無二の魅力...。監督はいいからもっと俳優として見たいんだが。

なんだろう、この映画ガーヴィグとイーサン・ホークがくっつく25分までが素晴らしい。そのあとはまぁ、普通にって…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

2.8

具にもつかないことを言うようだけど..なんかすごく白人って感じのストーリーだった。

グレタ・ガーウィグ、俳優としても結構好きなので、出て欲しいなあ。美人だけど、どこかピュアすぎてとんでもないことを…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0

バタバタジタジタした大人たち。
大人になりきれない大人は
普通のことかも知れないなぁ。
そんな大人が世の中をどうしたいのか
自分がどうしたいかも
分からないまま。
子どもに事実を指摘されて
傷付いた…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

4.5

良い映画だった!
家族とか愛とかって、いろんな形があって良いよね!
理想を当てはめて、それが子供にとって良いこと、それが家族にとっての幸せって定義する世の中に、ちょっとゆとりを与えてくれる映画だった…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

ニューヨークに暮らす女性が文化人類学者の男と結婚する。数年後、彼の前妻と交流し始めた彼女はあることに気づき、夫を前妻のもとに返す計画を練るようになる。

イーサン・ホークとジュリアン・ムーアの共演だ…

>>続きを読む

いい意味でも悪い意味でもなく、女性監督の作品だなとわかる映画だった。サボテンのシーンはすこーーーし自分に重ねられるところもあった。ハッピーエンドだけど人の気持ちの揺らぎって怖いなと感じもした。まあで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事