ハウス・バウンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハウス・バウンド』に投稿された感想・評価

ファンタジーと同じくらい苦手なのがホラー。“怖い”という感情は一切なくてストーリーに入り込めない。それは10代〜20代に優れたホラーやスプラッター、オカルトを観すぎたせいだろうか、、、?それでもレン…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

3.9
割と面白かった。意外な展開だった。特に後半はコメディ多めで良かった。
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最初はコメディ?と思っていたけど、後半コメディだった。

エイモスの幽霊話もすぐ受入れる臨機応変さに驚く。
デニスから普通にナイフ受けとるシーン笑った。生きててよかった〜。

ワインオープナー使いた…

>>続きを読む
まるお

まるおの感想・評価

3.0

主人公の女がムカつきすぎる。。
ていうか面白いは面白いけど、思ったほどでは無かったというか、まあ普通という印象でした。

パッケージに驚愕のラストだとか伏線回収が見事だとか、そういう大袈裟な煽り文句…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人外の何かに脅かされるホラーかと思ってたら、思いっきり一番怖いのは人間!って結論の映画でした笑
主人公のお母さんと黒人監察官の人、そして借り暮らしのユージーンのキャラ達がなんだかとっても面白くて…こ…

>>続きを読む

ATM強盗中にへまを犯し、警察に捕まった不良少女カイリー。
未成年ということもあり、更生のために実家で数か月の保護観察処分という判決を受けた彼女は、保護観察官と一緒に久しぶりに実家へと帰ってくる。

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.2

怖いかな…と思って、思い切って借りてきたけど思ってたようなホラー映画じゃなかった

ハラハラもしたし、視聴注意なところもあるけどなかなか面白かった

ホラーちょっと苦手って人でも観れるかも?な映画

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

4.1
前情報無しで見て正解の本編は、最初は笑うとこなのか迷いますが段々楽しくなってきます。ネタバレしない方が楽しいので、ホラーコメディ好きならチェックですね。
Haruki

Harukiの感想・評価

3.8

久々に母親の家で過ごす女性に降りかかる恐怖を描いたホラー。

前半と後半で思いっきり転調し、驚きとカタルシスを齎してくれる。

陽気で爽快で気持ち悪い、ジャンルレスな作品。

ストーリーや真相に大き…

>>続きを読む
Mayten

Maytenの感想・評価

3.4
なんだこれwww

最終的には思ってたのとだいぶ違う感じで終わったけど、まぁ良かったんじゃないですかねw

まともに評価するのもなんか違和感な映画でしたww
>|

あなたにおすすめの記事