マザーズ・デイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マザーズ・デイ」に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

1.2
面白いのか面白くないのかわからない!
とにかく長く感じました。
もうちょっと短縮できるはず。
キャストの無駄遣い!!

「バレンタイン・デー」に「ニューイヤーズ・イブ」ときて懲りていないのか、ゲイリー・マーシャルは今度は母の日を持ってきた。
もはやこじつけにしか見えない企画物であり、流石に無理がある内容に終始。

そ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.0
どの辺が母の日に繋がるのかは、よくわかりませんでしたが、まぁまぁ面白かったかな。
世の中には、いろんなお母さんがいる・・・ということで(笑
あむ

あむの感想・評価

2.0

複雑な事情を抱えた子や、変化があった家族、家族から逃げていたことに向き合わないといけなくなった姉妹、それぞれが迎える母の日。

心が暖かくなるお話しばかり。

クリスマスや大晦日をテーマにした作品っ…

>>続きを読む

知る人ぞ知るベテラン監督"ラブコメの帝王(?)"故ゲイリー・マーシャルによる『バレンタインデー』『ニューイヤーズ・イブ』に次ぐオールスターキャスト共演で毎度話題の「特別な日(〜 Day)」モノ3部作…

>>続きを読む
ジェニファー・アニストンは歳取っても何してもレイチェルのまま変わらない。
キャストはいい人ばっかりなのになんだこの茶番。
話切り取りすぎでみんなうすっぺら。
たま

たまの感想・評価

2.0

アメリカでは母の日がこれほどまで重要とは知らなかった。
監督も出演者もビッグネームだけど、それぞれのエピソードが奥が浅くて共感するまで行かなかった。
ジェニファー・アニストンの演技も大仰過ぎて見てら…

>>続きを読む
Miz

Mizの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーが好きじゃなかったけどやっぱりジェニファー・アニストンの顔が好き!
それとカジュアルな花嫁姿かわいかった!!
名女優がたくさん出ていて、特にジュディアロバーツが出ていたので、きっと楽しいだろうと借りましたが、普通の内容でガッカリしました。
名女優たちなので絵は見れます。
>|

あなたにおすすめの記事