マザーズ・デイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マザーズ・デイ」に投稿された感想・評価

サトミ

サトミの感想・評価

2.5
ジュリアロバーツの髪型変だった

やっぱりロングヘアのハードパーマスタイルが1番良い!
こういった作品好きなんですよねぇ〜。
ちょっとした日に緩く見始めたら案外面白くて、終盤ではなんだかうるっとしてしまうような映画っていいですよね。
fuu

fuuの感想・評価

3.0
Amazonプライムの無料期間で視聴。
気軽に見れて、程良く題材があり笑いあり、程良くハッピーな作品でした。
summer

summerの感想・評価

2.5
ジュリアロバーツがやっぱりキレイだった。ストーリーはまあまあかな。いろんなお話が一つにつながる。
zz

zzの感想・評価

3.0
ジェニファーアニストン、やっぱ面白いな!
色んな人達の母の日までの話。
まぁ悪くなかったかな。
ヨーコ

ヨーコの感想・評価

3.0
色々な家族の形を見る中で変わらないのは母親の大切さと愛。改めて母親の偉大さ、感謝の気持ちを思い起こす。
部長

部長の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

テーマに関わらず、わりと軽めのに観られるコメディ

なのだが、「ジュリア・ロバーツがお祖母ちゃん役なのかよ、いや確かに年齢的には、、」と、軽くショックを受けた
○登場人物が多くて豪華なんだけど、中盤位まではちょっと混乱した。状況も事情も違う色んな生活の中で、色んなお母さんがあるね。エンディングにほっこりした。

2022/10月

ジェニファーアニストンは永遠にかわいいのか、かわいい。
元夫の新しい配偶者が若くてかわいこちゃんなのにハァ?ってなる気持ちがわかりすぎる。
その他のエピソードはジュアリアロバーツのところ以外は人間関…

>>続きを読む
Hendo14

Hendo14の感想・評価

2.3

ザ・アメリカ映画を観たくて。
が、なかなかに残念な出来。まとまりなく、とっ散らかっててムダに長い。そもそも脚本がつまらないから致し方無しか。

せっかくのジェニファーとKハドソンの共演、もう少しちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事