きみがくれた物語の作品情報・感想・評価・動画配信

「きみがくれた物語」に投稿された感想・評価

mmm

mmmの感想・評価

2.0
やっぱ君に読む物語を超えられなかった。恋人が病気になっても愛し続けることで幸せを取り戻したって言うありがちな話
主人公がサングラス取った時の残念感。
あれでモテると思いこんでるんだ。
10分でやめた。
Satos

Satosの感想・評価

3.3
ヒロインが可愛くて好き
さらーっとみれるロマンス映画
特別グッとくるわけではない
まあまあでした
settun

settunの感想・評価

3.9
泣いた。感動🥺
わかりやすく、展開は読めるけど
そのわかりやすさが私は嫌いじゃないから
すごいよかった🥲
お互い家族がよかったなぁ👨‍👧‍👦👨‍👩‍👧
みなみ

みなみの感想・評価

2.8
フィクションと分かってるけどこんなの有り得ない!とツッコミまくり。意外と評価高めなのびっくり。美男美女に騙されるな〜笑

このレビューはネタバレを含みます

そもそも浮気から始まった恋。相手の両親にまで会う程親密になってるのに、自分の過ちを全て打ち明け恋人と別れる選択をするのはさぞかし大変な事だと思う。

子供達が可愛いし、自分だけの島は最高にロマンティック✨
あんなところに連れて行かれて二人きりの夜を過ごしたら好きになっちゃうね。

でもギャビーのいちいち突っかかってくる性格も私に刺さらず、昏睡状態から目が覚めて、あまりにも元気なところとか雑な描写な気がしたかな。
anna

annaの感想・評価

4.3
とても感動する映画。

映画中の言葉で

毎日家に帰ってきて彼女が妻であることを…
(内容が曖昧だが)

すごく素敵な言葉だと思う。
展開が早い。愛を育む時間が丁寧に描かれていないので登場人物に感情移入できない。
悲劇が待ち受けてるんだろうなというシーンで予想どおりの展開。最後は意外だった。
全体的に特にひねりもなく、予算の低いよくある恋愛映画を作ったという感じ。
misoni

misoniの感想・評価

1.8
ハッピーエンドで良かったけれどもなんだかご都合主義な展開。
昏睡から目覚めた人ってこんなシャキッとしてるもんなの?
リアリティ無し。
Yuta

Yutaの感想・評価

3.7
「きみに読む物語」などで知られる恋愛小説の名手ニコラス・スパークスによる小説「きみと選ぶ道」を映画化。ノースカロライナの小さな海沿いの町で偶然出会い、恋に落ちたトラビスとギャビーは結婚し、幸せな日々を送る。しかし、ある時、ギャビーが交通事故に遭い、昏睡状態に陥ってしまう。トラビスは病院で眠り続ける妻のもとに通い、アメリカ南部の小さな町を舞台にした恋物語を読み聞かせ、2人のかつての熱く甘い日々や思いを、眠り続ける妻に伝えていく。しかし、そんなトラビスに、人生で最も重い選択を迫られる日が訪れる。トラビス役は「リンカーン 秘密の書」「白鯨との闘い」のベンジャミン・ウォーカー、ギャビー役は「ウォーム・ボディーズ」「X-ミッション」のテリーサ・パーマー。
>|

あなたにおすすめの記事