テイキング・オブ・デボラ・ローガンのネタバレレビュー・内容・結末

『テイキング・オブ・デボラ・ローガン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全裸で電話交換機座ってたの思わず笑った。全員が全員ずっとテンパってる。
最後の方はもうどうなってるかよくわからない。

予告編で見てとっても面白くて気になったので見てみました。認知症だと思ってたらただの認知症じゃないやん。というかヤバいやつやん。主演のおばあちゃんめちゃめちゃ演技上手すぎた…最後洞窟みたいなとこで女の…

>>続きを読む

アルツハイマーのデボラさんに密着。

おばーさんが どんどん おかしくなる。

えっほんまにアルツハイマー?
むちゃくちゃな行動するし蛇きしょいし🐍

ラストらへんのアレは確かにビックリ((((;゚…

>>続きを読む
ネットの恐怖動画アカから流れてきた映像の元をたどってこの映画に行き着きました
そうラストの丸呑みシーンです!
ヤバい老婆映画はハズレ無しですね

予想よりはおもしろかったが惜しい部分のある作品。

モキュメンタリーホラーで疑問に思いがちな部分への回答はわりと理想的に感じた。例えば
・そんなところまで撮影許可出ないのでは?→大学での研究用の取材…

>>続きを読む
久しぶりにこういう類の映画を観たけど、
ホントにスリル満点だった。

1人で見るには重たかったけど、
でもそれにしてもハラハラドキドキを味わうことができました。

ラストはあの後どうなったのか気になった
インタビューしてる女が嫌いだった。
途中で帰る男。
打っても大丈夫なのに鎮静剤は効く!って確信持って戦うの強いな。
取り憑かれ系は色々見たけど、おばあちゃんすごかったわ。ただそれだけ。
povの撮り方が下手いのといいとこで砂嵐にするせいで怖くはないけど話はおもろかった

モナカン族の儀式
認知症の偏見は持たないで
認知症かと思ったら悪魔つき
わりと見せるタイプのモキュメンタリ
母のためなら娘がんばる

あまりにも意味がわからなくて本当に爆笑した記憶がある

アルツハイマーのおばあさん←わかる
アルツハイマーのおばあさんがおかしな行動に出る←わかる
アルツハイマーのおばあさんが蛇になる←わからない

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事