フリークス・シティの作品情報・感想・評価・動画配信

『フリークス・シティ』に投稿された感想・評価

Iman

Imanの感想・評価

3.5
メッセージ性は全くないけど、人間、バンパイヤ、ゾンビが三つ巴で頑張る作品。なかなかない設定で、飽きずに観れました。フリークス好きな人は是非おすすめ。

やっぱり映画って素晴らしい🎬
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4
出てくる奴がカスばかりなのに、それぞれに主張していて、理解が一筋縄にはいかないというところが結構凝っていて楽しい。
ビリージョエルとか細かいギャグも結構あるし、伏線もちゃんと回収されてる笑。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ロビー・ピカリング監督作。

ジャンル映画のお手本のような異色のB級ホラーコメディで、エイリアンに侵略された田舎町の住民たちが力を合わせて戦います。

人間とヴァンパイアとゾンビが共存するアメリカの…

>>続きを読む
takashi

takashiの感想・評価

-
人間・ゾンビ、ヴァンパイアが共存する街に突如エイリアンが襲来するという闇鍋みたいなお話
けど作りは意外とちゃんとしていて普通に楽しむことができました

〓映画TK365/420〓
◁ 2023▷

▫フリークス・シティ
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.4
▫️T K評価: ★★★☆☆3…

>>続きを読む
aoao

aoaoの感想・評価

3.3

カオスだけど不思議とまとまった作品。
何故、人間とゾンビと吸血鬼が共存しているかの説明は全くない。なんなら、それは当然の事として話が進む。潔し。

伏線もしっかり回収されるし、思ったよりしっかりとし…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

4.5
面白かった!
頭脳担当がゾンビなのでもう全部おしまいだ…。
yum

yumの感想・評価

-
ゾンビ、吸血鬼、オオカミvs宇宙人
スクールカーストともリンクしてて面白かった

随分と頑張って詰め込んだ感じでなんだかゴチャゴチャしていました。でも観ているとそのグチャグチャ加減に中途半端な感じも受けてしまいます。
ゾンビとバンパイアとエイリアン?少し足りないのでは?何故この組…

>>続きを読む
設定てんこ盛りなのに不思議と渋滞しない映画。面白いし、笑えるし、ホロっとくる…
全く深くは無いけどw

昔見たけど内容忘れたからとりあえず記録ということで。
>|

あなたにおすすめの記事