エルヴィス、我が心の歌の作品情報・感想・評価

エルヴィス、我が心の歌2012年製作の映画)

El Ultimo Elvis

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:91分

3.2

あらすじ

『エルヴィス、我が心の歌』に投稿された感想・評価

Runa

Runaの感想・評価

4.5

そもそも主人公が2人で、シーンによって視点が変わっていたこと

最初と最後の主人公は悪役であったこと

そこに鳥肌。
エルヴィスの最後はこれくらい楽しく華やかなものではなかったんだと痛感。(スクープ…

>>続きを読む

個人評価  80点     

だれもが知る超有名人エルビス・プレスリーが無名からスターになるまでの成り上がりを描いたサクセスストーリー。
巨万の富と名声を手に入れるも波乱万丈な人生を描く、多くの作…

>>続きを読む
タナカ

タナカの感想・評価

1.3
バードマンがあまり得意じゃなかったので、雰囲気が似ていて退屈だった...
シラノ

シラノの感想・評価

1.0

上映当時に刈谷日劇で鑑賞。

そのときの客が自分1人しかいなかったため、鮮明に覚えている。


まず主人公が自分のことを「エルヴィス」って呼ばせてるくせに、あのでっぷりとした腹が許せない。

冗談抜…

>>続きを読む
☆☆☆★★

2016年6月13日 ユーロスペース/シアター1

主人公は歌声だけはエルヴィス・プレスリーに似ているが昼は金型工場で働き夜はプレスリーのそっくりさんとして安い金でステージで歌う男。

そもそもが最後の展開ありきの作品だからしょうがないかもしれないけ…

>>続きを読む
RuRu

RuRuの感想・評価

3.0
歌は凄く良いんです。内容も割と好きです。ただ最後が共感出来ません。
skm818

skm818の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

自分をエルヴィス・プレスリーになぞらえている男の話。彼は昼間は家電の修理工場で働き、夜はエルヴィスのそっくりさんとしてクラブで歌っている。エルヴィスになぞらえると言ってもイッちゃっているわけではなく…

>>続きを読む

監督のアルマンド・ボーはアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥの「BIUTIFUL ビューティフル」や「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」で共同脚本を務めてる人。追い詰められた状況…

>>続きを読む
エルヴィス・プレスリーの生まれ変わりと信じるダメ中年がエルヴィスを心酔するあまりに、本人と同じ道を歩もうと。

そこまで心酔するかと思うと切ない。
>|

あなたにおすすめの記事