ホット・ボットの作品情報・感想・評価

『ホット・ボット』に投稿された感想・評価

pippo

pippoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

70
セックス系で終わる話かと思いきや、割と恋愛映画にシフトしようとしてる感じの。わりかし好きなタイプのだった。
わかな

わかなの感想・評価

3.5
面白さの期待はゼロで見始めたから、案外良かった〜って感想で終われた笑
それとB級コメディーの最後のNG集とか好き笑
あとダニー・マスターソンが出てたのが個人的にちょっとテンション上がった!

Netflixで抜ける映画を探そうのコーナーです。
おたく2人がセックスロボットを見つけて自分のものにしようとする…あらすじだけ読むと お?!これは来たんじゃないの?!と期待しましたが
全くそんなシ…

>>続きを読む
よしき

よしきの感想・評価

2.3
ロボットを逃がして終わるくらいなら
壊れたりした方がよかった。
ノ

ノの感想・評価

1.4

わりと観易いなと序盤は思っていたんだけど、画面が淡泊なので徐々に興味を失ってしまった。運動、アクション、所作、何でもいいから動いてくれ、、。

序盤15分はコンテンツとしてそこそこ。あとは観るべきポ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5
セックスロボットを拾った童貞2人を描いた甘酸っぱい青春コメディ。

出てくるキャラクターはほぼ全員変わってるしめちゃくちゃくだらないけど、笑えるし最後は爽やか。
童貞boyが最先端技術を使った人間のようなセックスロボットを発見。

そりゃ大騒ぎ笑。
ロボットに恋するってのはいいけど、こういう作品にはもっとコメディ要素があったほうがいい
daisuke6

daisuke6の感想・評価

3.7
けっこう俺は好きだった!
アメリカンなダーティージョーク最高!
BAC

BACの感想・評価

1.5

・ネットフリックスから何故かオススメされる。
...観てしまった。こちらの嗜好を見透されてるようで
なんか悔しい。
ロボ姉さん系は「009ノ1」しか観てないじゃん!

・ゆるゆるな映画だったけど、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事