追憶に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「追憶」に投稿された感想・評価

わに

わにの感想・評価

1.0
演技や演出がクサすぎるのはわざとなのか
何か起きそうで何も起こらなかった
とにかく無

このレビューはネタバレを含みます

決して、俳優陣は悪くない。悪くないんだよ。ただ、ただ、俳優陣の良さが出てなかった。これはなぜなのか。全体的に昭和感?古臭いというか。いい意味でノスタルジーなのかな…。にしても、「え…?」っていうシー…

>>続きを読む
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

2.0
親に捨てられた3人の少年達。25年もの時を経て、悪戯に運命が交錯する…。名作風の凡作で非ミステリー。何処にフォーカスした作品なのか。出演俳優陣が好み過ぎて鑑賞。
nico

nicoの感想・評価

2.0
暗いな

終始画面が暗い

役者は大物揃いで、見応えはあるけど、盛り上がりや迫力、緊迫感を楽しむ私には流れが優しすぎた

Netflixでのマッチ度は58%
その通りでした爆笑

終始岡田くんがかっこいい

 映画としての華のなさにビビる。これだけのキャストを揃えてここまで貧乏くさい画面にできるのは逆にすごい。色調を弄ってパートカラーみたいになっているシーンは大林宣彦みたいでなんとも珍なる趣がある。
 …

>>続きを読む
trico

tricoの感想・評価

2.0
笑う映画じゃないのに、安藤サクラと柄本佑のシーンはちょっと笑ってしまった。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

1.0

北陸が舞台なのに気持ち悪いくらいの東京弁。説明台詞は多いし劇伴はほぼ鳴り止まないし、ストーリーに首を傾げる部分も多い。懐かしい昭和映画と言えば聞こえはいいけど、センスが古いというのが正直な感想。演出…

>>続きを読む
koji

kojiの感想・評価

2.0

キャストは豪華だけど活かしきれておらず、変に芝居じみているのは演出のせいだろうか。ストーリーも面白みにかけるし、説明台詞の多さが気になる。時々景色がCGのような違和感があったのは、あまりに綺麗だから…

>>続きを読む
じろう

じろうの感想・評価

1.0
演出も効果も昔の日本映画の悪いところを詰め込んだ感じ。岡田さんが車から見切れているのは面白かった
haruna

harunaの感想・評価

1.0
インパクトないし感情移入できんしでおもしろくなかった。
なんか話のつながりが、、
>|

あなたにおすすめの記事