追憶のネタバレレビュー・内容・結末

『追憶』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どんでん返し系とのことでみてみた

さとし不憫……
保険金殺人ていう肩透かし
重要なのは犯人探しではなかった

けいちゃんは、りょうこさんの娘と結婚して子供ができた

さとしんとこの間男が太賀だった!
20231106
名俳優たちの無駄使い。
構成は美しい話なんだけど内容が浅い、突き刺さる感動がない。保険金狙いの殺害ってネタバラシで一気に冷めた。
そっちは考えてなかった
逆に言えば事件解決あっさりさせすぎてる

あらすじから想像出来るサスペンス感はゼロだった…。
なんか…なんだろこれ、人情ストーリーみたいなのになっちゃった。しかも説明不足の。

子供時代に3人で世話になってた赤の他人の女性(安藤サクラ)の情…

>>続きを読む

キャストを観た時点でずいぶん演技派集まってるなという印象。

にしたってこんな偶然あるのかしら。
縁ってやつか、恐ろしいな笑

結局、啓太は最後までいいやつだった、涼の子供と結婚までするなんてそんな…

>>続きを読む
なんか涼子の子どものあたりで、なるほどってなったけど後は全体的に古い感じ。

富山県で起きた殺人事件の捜査にあたるひとりの刑事。疎遠になっていた自身の幼なじみ2人が関わるその事件を追いながら、封印したはずの忌まわしい過去と向き合ってゆく。


血しぶきはあり得ないぐらい出て逆…

>>続きを読む
まさかのとんでん返しの展開でしたね。

娘さんの証言のおかげで真犯人を捕まえた。
ナイス!!

柄本佑と安藤サクラとの共演シーンあり。

決して、俳優陣は悪くない。悪くないんだよ。ただ、ただ、俳優陣の良さが出てなかった。これはなぜなのか。全体的に昭和感?古臭いというか。いい意味でノスタルジーなのかな…。にしても、「え…?」っていうシー…

>>続きを読む
皆、幸せになりたい

でも、罪は大人になっても消えない。自分たちの心の中から。

だからいつまでももがき苦しまなければいけないってことなのかな
>|

あなたにおすすめの記事