見栄を張るの作品情報・感想・評価・動画配信

「見栄を張る」に投稿された感想・評価

Lily

Lilyの感想・評価

3.0
焼きそばのシーンに耐えきれず、見てる途中で焼きそば作ったよね〜 ちゃんと生姜入りで

 毎晩、映画という"泣き屋"さんに、とっても、お世話して、もろてます。

 はな、鼻ふきや。
saki

sakiの感想・評価

3.5
この女優さんの透明感すごくすき
なんだけど演技があんまり好みでない。
これから?に期待?

カップ麺食べたくなった
すー

すーの感想・評価

3.0
売れない女優の絵梨子は姉の訃報をきき、田舎へ。つい売れていないのに売れているふりをしてしまったり、自分ヤリ下の人を探そうとしてしまう…そんな主人公の見栄っ張りな部分を姉が世話になった人に見抜かれ、ちょっと主人公が成長する。

インディーズの域を出ない映画ではあるが…好きだなと思える何かがある。
Nove

Noveの感想・評価

2.5
演技の下手な役者を演じるために、あえてずっと無表情で感情を表さない妹を演じていたんだよね?物わかりが良すぎるいい子は、深い悲しみを微塵もみせていなかったし、僕の貯金はどこに行ったのだろう?
久保陽香さんの顔がすごく好きだった

28歳であの振る舞いはどうなのという声もみるけど、自分も人のこと言えないし
案外今の人はこういう人多いと思う

泣き屋の意味が知れたのは良かった
主人公の泣き屋への思いの変わり方が、
そんなに急激なものではなくてリアルな感じでよかった気がする

和馬はできた子すぎる
(彼氏に)なってもええでみたいなセリフはかわいかった
ミ

ミの感想・評価

-
青葉家のテーブルで知った久保陽香さん主演やったから観たくて..

親戚の黄色いおばちゃんのほんまにおりそう。嫌味ったらしくていつも顔怒ってるみたいな人。

エンディング好きやったな〜
曲も良かった、、ayU tokiOさん初めて知った!終わってすぐサブスクでダウンロードした。
し

しの感想・評価

3.2
役者の泣く演技と、泣き屋の涙を流す演技は似てるようで大きく違うんだなあと思った。

カップ焼きそばにしょうが入れるの、今度やってみよ。

2021-79
hanako

hanakoの感想・評価

-
なんか観たことあるなっていう女優さん
すごく好きな顔
寝る前にちょうどいい長さの探してて観た

きっと絵梨子は心から綺麗に泣けるいい女優さんになるんだろうな
泣き屋が今も在るのか分からないけれど、死者への道をつくる存在っていいお仕事だなと素直に思った

夜更かししてに観るのにぴったりだった
武藤

武藤の感想・評価

4.5
この女優さんいい。死んだ姉の代わりに女優の妹が泣き屋になる話し。それは嘘泣きとかじゃなく、その場の空気を変えるような泣きなのだった。
>|

あなたにおすすめの記事