hokuto

デッドプール2のhokutoのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.5
2024年102本目4月24本目
デッドプール2[4.5]
Deadpool 2(2018)/120分/Disney+/吹替
監督:デビッド・リーチ

【感想】
ヴァネッサを殺されたデッドプールが次は誰かを守れるように、と守ることを決めた少年が将来の虐殺者で、未来からその少年を殺すために来た敵と戦ったり、という話。
お話もアクションもジョークも全部おもしろかった。
たぶん前に見たときは他の映画観たことなくて全然ジョークを理解出来なかったけど、今回はすごい笑った。
そしてわりとちゃんとグロかった。
MCU 参加で黄色ユニフォームのウルヴァリンはちょっと心配やけどすごい楽しみ。

【ストーリー】
前作を超えて大ヒット!クソ無責任ヒーロー ド派手にカムバック!製作費は前作の約2倍!『ジョン・ウィック』『アトミック・ブロンド』の監督によるスケールアップしたアクションが炸裂!銃や刀を使ったアクロバティックな肉弾戦、超能力バトルなど、さらに過激でド派手な見せ場が満載!友達できた❤  恋人ヴァネッサと幸せな日々を送っていたデッドプール。だが、未来からやってきた最強マシーン人間ケーブルがデッドプールを脅かし、強力なパワーを秘めた少年を狙う!ケーブルに立ち向かうため、デッドプールは特殊能力を持つメンバーを集めて、“Xフォース”を結成するが…!?
hokuto

hokuto