TERU

デッドプール2のTERUのネタバレレビュー・内容・結末

デッドプール2(2018年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

前作より、過激で下品で名作級のストーリーでした!!!!!!。
今回も第四の壁を破って観客に語りかけたり、小ネタやパロディも満載で最高でしたね!!。
何より、サノス役のジョシュ・ブローリンがケーブルとしてX-MENシリーズに来ることになるとは、ある意味粋な計らいってやつですかね?-w-w-w-w。
デップーも「うっさいサノス!!!!💢」って突っ込んでましたし、最高(≧∇≦)~!!。

それにしても、デップーがラストにケーブルのタイムマシンを使ってヴァネッサを生き返らせたり、ウルヴァリンの役割を奪って旧ラインの自分を倒したり、『グリーン・ランタン』の主役に抜擢されたばかりのライアン・レイノルズを殺したりと、本当に最後までやり放題の作品でしたね-w-w-w-w。

余談ですが、『X-MEN』シリーズでタイムトラベルを扱ったのは『フューチャー&パスト』と『デッドプール2』の2作品だけですが、X-MENシリーズのタイムトラベルの大原則は「過去を変えれば未来は変わる」と従来のタイムトラベルの映画のルールと同一ですが、やはりこのルールも出鱈目になるんですかね?。
TERU

TERU