Tamasha(原題)の作品情報・感想・評価

『Tamasha(原題)』に投稿された感想・評価

2015年にフィジーの映画館で観た今でも覚えてる大好きな映画!

主人公たちと一緒に世界を旅している気分になって、新宿も出てくるのでちょっと嬉しい✨

綺麗な映像のラブロマンス映画かなーと思って観て…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

4.1

英語字幕で。
前も後もないはずの旅先で会った女の子に演じたありたい姿の自分を本当の自分にしていくの、素敵だった。
夏のコルシカやお伽噺風の作りもゴージャスでおしゃれ。全然知らなかったから東京出てきて…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.7

こちらも7月31日Netflix配信終了ということでみました。

前に最初の方を見たことがあり、コルシカから帰る直前で飽きてしまい中断していたので、あまり期待していなかったのですが、帰国後〜元歌手の…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

4.3

や~!!あっぱれですわ、ストーリーも演技も映像も。

今まで観てきた中でもかなり風変わりな映画の方だと思った。コルシカ島で偶然出会ったヴェードとターラーが意気投合、よくある恋物語に発展するのかと思い…

>>続きを読む
ちたと

ちたとの感想・評価

3.7
ベドの中盤のメンヘラ暴走激しい
溜め込み過ぎたね乙

コルシカ島とディーピカー綺麗好き
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

4.5

特徴__________________

おとぎ話に心を奪われた彼があの頃に戻るまでの映画
____________________

うんわぁー。これはすごく好きなやつ!
私としたことが、こんな…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

以前JLの国際便に乗っていた時にあったのを見たけど夜便だったこともあって寝てしまい、真面目に見ていなかった。
おまけであったので購入。

Love Aaj Kalを見て良い映画だなってなってから監督…

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

4.3

コルシカ島景色がすごくいい✨透き通る青さの海最高。ディーピカ様の安定の美しさ✨
旅先での出会いってやっぱり素敵。すれ違い多かったけど最後にはより戻って?よかった。
deleted scenesで西新…

>>続きを読む
anushka

anushkaの感想・評価

3.0

柔らかいタッチで良かったけど、最後はランビールがメンヘラ気味に暴走。
やや暗めの作品。

自分ってなんだっけ?という問いを続けるインド映画にしてはすこし珍しいパターン。結局さいごに主人公がどんな結論…

>>続きを読む
ランビール・カプール
日本に来てたなんて!
言ってよ〜!
ダンスシーン10回くらい観た
>|

あなたにおすすめの記事