アイバーソン:偉大なるNBAプレイヤーの軌跡の作品情報・感想・評価

アイバーソン:偉大なるNBAプレイヤーの軌跡2014年製作の映画)

Iverson

製作国:

上映時間:106分

3.6

『アイバーソン:偉大なるNBAプレイヤーの軌跡』に投稿された感想・評価

舜平

舜平の感想・評価

5.0

NBA観始めたのはプレステ2のゲームから、2008年くらいにリリースされたシリーズで、アイバーソンはコービー、マグレディ、ヤオミンと同時に知ったスーパープレイヤー
2mの巨漢だらけの世界でスキルとパ…

>>続きを読む
高校の時、入倉がアイバーソン好きって言ってたからこの映画観た記憶がある。
TeruHaruta

TeruHarutaの感想・評価

4.0

アイバーソン、最高です。
いまだに思い出す、2001年ファイナル。圧倒的にレイカーズ優勢と思われた第1戦でアイバーソンの躍動でレイカーズ撃破。最終的には負けたけど、あれは凄すぎ。。
単純にアイバーソ…

>>続きを読む
ruhi

ruhiの感想・評価

3.6
バスケやってた奴ら全員の憧れ。今ある色々な髪型してるNBAプレイヤーもタトゥーもアクセサリーも、全部この人のおかげ。
RonHaraDa

RonHaraDaの感想・評価

3.5
最近、シクサーズ推しになり、Netflix観賞。ワルだけど忠義を感じた。最長期のアイバーソンしかしらなかったので、とても面白かったです。
馬子

馬子の感想・評価

3.8

kobeがヒーローならA.Iはカリスマ✨

インタビュー多めのドキュメンタリーでも退屈せず、アイバーソンを知らない人でも分かりやすくまとまっていたと思うし、充分に惹きつけられる内容だった

会見での…

>>続きを読む
スーパースター。

刑務所からNBAのMVPって
ほんとに映画みたいな人生。

最後まで猫被らないのが
最高にかっこいい。

でも私が目指していのは
エリックスノウ。

高校生だったあの時に、レイカーズとの NBAファイナルに至るまでの快進撃を目の当たりにして僕を虜にするまで時間を要さなかった。
彼がしてるAIロゴのフィンガーバンド、W.W.J.D.のリストバンドは…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

3.5
「気にならないといえば嘘になる。だが親しい奴らは知ってる、だから弁解する必要なんかあるか?」
BlueMoon

BlueMoonの感想・評価

3.5

NBA開幕。休日の朝が忙しくなってきています。
そんな中このドキュメンタリーの存在を知り鑑賞。ストリーミングサービスで本当に幅の広い作品に出会えるようになったなあ。
それはさておき、アイバーソン。バ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事