片腕ファルコン

劇場版 あの娘のドキュメント 杏美月のすべての片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

3.1
杏美月という女優をご存知でしょうか?…女優と言ってもセクシー女優ですが。。(良い子は検索しない方が良いです)
ムチムチタイプのJカップ。ハッキリ言うと…好みでした。。現在の好みはスリムな方が良いかな、、とう感覚にスライドしつつありますが。。

毎月、渋谷にある映画館アップリンクで[月刊 平野勝之]という企画をやっておりまして、平野勝之監督とゲストがそれぞれ自身のAVを持ち寄って映画館で流すというむちゃくちゃなイベントが実施されております。。

伝説の映画『テレクラキャノンボール』で長身の女性と戦った勇士・タートル今田が監督したAVを劇場版に編集して流したものが今作である。。昨年の11月のイベント時に上映されて…行きたかったんですが、行けなかったんです。。

やむを得ず、劇場版じゃない方を自宅鑑賞。つまり…AV版を見たって事ですね。しかし!また賢者の心でコレを鑑賞した事をここに誓います。ちなみに180分ありましたよ。

内容はタートル今田が杏美月とビデオカメラひとつでプライベート撮影を3日くらい続け、杏美月の素顔を引き出していくというもの。

杏美月は大阪出身大阪住まいなのでまずは大阪に出向き、たこ焼きや串揚げなど大阪ならでは食べ物を食しながら話を聞いていくという。。

どうやら家が超貧乏、母親が早くに死去、一人見知りで引きこもり、かと思えば中2の援交で初体験など壮絶人生。しかしタートル今田のほのぼのインタビュアーだし、杏美月もあっけらかんとしてるので暗い雰囲気は全くナシ!!ただしエロくもなく終始笑い合っているという。。

さらに…杏美月はAVも本気に取り組んでるワケではなく、ちょっとお金が溜まったらお休みをとってお金がなくなるまでダラダラし、、また仕事をするという生活を繰り返してるらしい。。なかなかダメな性格だ。嫌いじゃないけど。。一人が好きらしい。

そんなこんなで夜はお酒を飲んでいざ最初のカラミに入るワケですが…タートル今田が責められる時に、、まさかのそのまま爆睡というハプニング!しかもその姿が何とも滑稽で、恐らく映画館内ではテレキャノ級の大爆笑が起こっていただろうと予想されます。その場にいたかった。。このシーンがこの作品の山場だと思われます。

ですが、舞台を東京に移し、業界へ導いた恩師に会いにいく企画で第2のハプニング、というかサプライズが発生! タートル今田には、さんざん一人見知りで恋愛体質じゃないとか言ってた彼女が、恩師に「私、結婚する事になりそうなんです。AVも引退します」とか言い出すワケです。僕もビックリですが、それ以上にタートル今田が動揺してるワケですよ!自分に打ち明けてくれなかった事と旅の道中ですっかり杏美月に恋しちゃってる事で複雑な感情で混乱。。

そんなこんなでこの撮影が最後まで無事に終わる事ができるのか…!!
すっかり内容が『杏美月のすべて』じゃなくて『タートル今田のすべて』
のなってしまってますが、それはテレキャノメンバーのいつものパターン。。何とも淡く切ないロードムービーとなっております。

最後にダラしなかった杏美月が残した名言で締めたいと思います。
"今までは楽して生きようと思ってたけど…これからは楽しく生きようと思ってます"


ちょっとまった!…私は知っている。。そんな彼女が大阪梅田のデリバリーヘルス[プラエ]に未だ在籍中なのを。。果たしてちゃんと結婚はできたんであろうか。。もしくはこれからなのだろうか。。これはデリバリーして直接聞けって事なのか。。。