ペッティング・レズ 性感帯の作品情報・感想・評価

ペッティング・レズ 性感帯1993年製作の映画)

製作国:

上映時間:55分

3.8

『ペッティング・レズ 性感帯』に投稿された感想・評価

古ぼけた白黒のフィルムから始まる冷たい情念の物語。エモーショナルを徹底的に排除したかのような画面。ゐろはに京子は愛に突っ走って脱獄までするのに、周りは浮気したり裏切ったりする人間ばっかりで、結局は彼…

>>続きを読む
嫉妬とか依存とか執着とかの物語。
内容、映像共にしっかりと怖く、そこに感情の無い淡々としたモノローグが重なり不安を煽る。

面白かった。

学生時代の恋愛に縛られている同性愛者の女性(ゐろはに京子)が、異性と結婚した元恋人(林由美香)に陽動を仕掛けていく。同性カップルの破綻した人生模様を描いている、新東宝配給のピンク映画。国映製作。

>>続きを読む
響介

響介の感想・評価

4.3

超傑作。モノクロフィルムの映像の冒頭から良い。全体に六月〜七月あたりの緑がかった景色が良い。
殺人シーンの音楽の使い方がちょっと園子温を彷彿とさせる。こっちが先だけど。
ラスト、殺した後洗濯物越しに…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.3

人間関係を断ち切ることに殺し以外の選択肢がなく、その逆もセックスしか存在しない。両極の虚しさ。最後の風と緑と白のシーツ、スーファミのゴルフゲームみたいなBGMで変な感情になった。これが90年代の匂い…

>>続きを読む
果糖

果糖の感想・評価

4.5
女女の情念の決着の場に相応しすぎて貫禄のある白シーツ、強風のシチュエーション。
サトウトシキ作品の中でも出来が良い特殊ピンク映画。劇中、4人死ぬ。
レズカップルの片割れが男作って、もう一方が再生というなの復讐を実行するサイコ系。
セーラー服,ホテル,社会人,不倫,PARCO,交通事故,頭打ち,記念撮影,刺され,泥引き摺り,洗濯干し,介護,刺し
たま

たまの感想・評価

3.5

人が死ぬ瞬間が全て印象的です色んな方法でめっちゃくちゃなことしてる

ゐろはに京子が適任なこの役柄、モノローグ多めだった。なんか削られてる?版を観てるっぽくてもっとゆったり観れるならそっちの方がいい…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1990年代映画:ピンク映画〗
1993年製作で、原題が『ナオミ』で、GyaO!では『ナオミ 気持ちよくてとろけそう』
タイトル通りの作品でした。

2022年101本目
>|

あなたにおすすめの記事