カフェ・ソサエティに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「カフェ・ソサエティ」に投稿された感想・評価

相変わらず美しき女優を美しく撮ってくれます。30年代のゴージャスなハリウッドを舞台に、ふたりの女性、、、というかクリステン・スチュワートに翻弄されるトホホなジェシー・アイゼンバーグを観る映画です。ギ…

>>続きを読む
Nuts

Nutsの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Love Kristen but I don’t like the story…
It’s complicated and no one decide what to do for their li…

>>続きを読む
さら

さらの感想・評価

3.0
2024.43作目
俳優さんが豪華だから観たけどなんだこれって感じ
画面はとにかく華やか
でも内容があんまり入ってこなかった
もう1人のヴェロニカの存在が薄い
Saki

Sakiの感想・評価

2.9

映像はおしゃれでとっても好きだったけど、男ってほんとしょうもな。この時代だから余計に女は容姿、男は名声が如実に出ていてイライラした。外見でしか女が生きていけないなんて世界全体が侮辱してるな。自己肯定…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

世界観とか、街の感じとか曲とかオシャレで良かったけど、

お互い結婚したのに、ずっと過去の恋愛引きずってて何回も会いに行ってて気持ち悪かった。

これのどこが純粋?純愛?
気持ち悪くて不愉快だった

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

2.5

1930年代後半のハリウッドとニューヨークを舞台に描く……華やかな世界の空虚さを知ることができる映画。

ハリウッドはゴシップだらけ。パーティーに行っても、自慢話、悪口、噂話しか話題がないような俗物…

>>続きを読む
上手く行かなかった恋ほど、心に残る。華やかな衣装と小粋な音楽と共に、軽快なセリフ回しが印象的。

このレビューはネタバレを含みます

目の保養✨️

最初の45分は
すれ違い方とか笑った😂
し、楽しかったけど、
後半がなァ💦

くっついてもどっちのラストでも
文句言ってた気がする笑

お兄ちゃんはおもしろかった!👏

初めてウディ・アレンの映画を観るということで、鑑賞。
モヤモヤしている恋愛が妙にリアル。
でも、うーん、、、
爽快感が好きな自分としてはあまり好みのタイプではないかなぁ。
こんなこと言ったら怒られそ…

>>続きを読む
ここ最近のウディ・アレン映画以上でも以下でもない。自分勝手な男女がわちゃわちゃ恋愛してるだけ。
>|

あなたにおすすめの記事