カフェ・ソサエティに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「カフェ・ソサエティ」に投稿された感想・評価

一時停止して切り抜きたくなるようなオシャレな場面がたくさん
光の使い方が素敵で、観ていてほぉ〜っと感激してしまう
ずっと流れ続けるピアノのメロディーも最高

話自体は大きなことは何もなくて、とある男…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

4.2

途中までしか観れてなかったやつで、特に好きなキャストが出てるわけではなかったから放ったままにしてたけど、改めて観るとめちゃ好きやった〜😍
クリスティン・スチュアートもブレイク・ライブリーも正反対のヴ…

>>続きを読む
さりー

さりーの感想・評価

4.5

ウディ・アレン監督の作品の中では結構好きな方だった。

1930年代の衣装、雰囲気が好きすぎたのが理由かもしれません。
やっぱウディアレンはその世界観に視聴者を連れていくのが上手だなっと思います。

>>続きを読む
CT1409

CT1409の感想・評価

4.9
好きな人を忘れられない気持ちはめちゃくちゃ分かる。ボビー辛いよなって思いながら観てた
ウディ・アレンらしい、古き良きアメリカの楽しいカフェソサエティ。しかも人生の苦さも描いている軽快なコメディで大好きな一作。
観たことある映画記録🍿🎬📽

西海岸でデートするシーンとか、ディナーのシーンとか、憧れなのでめちゃくちゃ好きです🥹♡
よもぎ

よもぎの感想・評価

4.3
おおおん…
胸がざわざわしますね💦

画角と話すテンポとレトロな色味が好き

美しい映像、音楽で魅せる大人のロマンス

美しい。ただひたすら美しい。 映像、音楽、そして美しい女優で魅せる。 二人のヴェロニカ、クリステンスチュアートとブレイクライブリーがいい。 そして、相変わ…

>>続きを読む
TofuTofuTo

TofuTofuToの感想・評価

4.5

ひねくれウディらしき90分。ジャズもオールディーファッションも全てが僕のアイコン。無駄な情報量の多さも知識ぶりたいキャラクターも僕には非常に親近感でした。アレンの描く社交文化はだらしなくて、煌びやか…

>>続きを読む
Marvy

Marvyの感想・評価

4.5

賛否両論分かれる映画やけど、個人的に好みすぎ‼︎

伏線回収とまでは行かないけど、徐々に明らかになってくる話の全貌と、その中で渦巻く家族。

僕らはみてたらわかるけど、映画の中でお互いの状況を理解す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事