パレス・ダウンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パレス・ダウン」に投稿された感想・評価

evergla00

evergla00の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

【日常を突然襲う混乱と悲劇】

インドで実際に起きた同時多発テロに基づく作品。
その中でもTaj Mahal Palace Hotelの襲撃を、同ホテルに滞在していた主人公を通して描いています。

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.2
『ホテルムンバイ』の後に見れば、大体の事情がわかってるのでテロ映画として楽しめるかも。何よりもステイシーマーティンが可愛いこと、どの角度でも表情でも100点です。
zeus219

zeus219の感想・評価

3.4

メモメモ📝

ホテルムンバイが良すぎてこの映画は内容薄く感じるが、また全然違う視点でムンバイ同時多発テロのホテルの事件を知れたから良かった
ホテルムンバイはテロリストとかも出てきて、捕獲されている人…

>>続きを読む

ホテルムンバイもジェノサイドホテルも見ましたがこの映画もまた違う視点でテロから救出を待つ様子が描かれて良かった 
テロに吸い寄せられるように運命の分かれ道が一つ?いや3つくらい あの時ああならなけば…

>>続きを読む
Ponz

Ponzの感想・評価

3.2
実話をもとにした話

としても内容が薄いような…
テロを通して彼女がどう変わったか分からないしこの作品で何を伝えたいのかも分からなかった

タオルを濡らしてドアの隙間に置く

ホテル・ムンバイも観ようと思う
まるみ

まるみの感想・評価

3.5
このお母さん、なんなんや。
実話の映画っぽいけど、この母親の感じも忠実なんだろうか…忠実だったとしても脚色してたとしても、なぜこんな悪く見えるような見せ方をしているのかがちょっと謎。
みり

みりの感想・評価

3.5

ホテルムンバイ未視聴。

1人の少女に批判的な声もあるが私は少女に拍手を送りたい。
18歳、異国の国でのテロ。
親を頼るのは当然。
外の状況がわからないのだから尚更。

待てと言われてもなかなか待て…

>>続きを読む

『ホテル・ムンバイ』はまだ、みていません。同じ事件を題材にしながら別視点として描かれているそう。コチラの『パレス・ダウン』は、ホテルの一室に1人取り残される形で、18歳の女性がテロに巻き込まれる。携…

>>続きを読む
エリ

エリの感想・評価

3.5

ホテル・ムンバイは、テロ全体を描いていたのに対し、こちらはルイーズとパパとママだけの視点で進んでいく作品でした。

これがフィクションだったら!助かって欲しい人が助かってよかったとただハッピーエンド…

>>続きを読む

『ホテル·ムンバイ』は以前見て感動したので、こちらも観賞。オジさんは、ムンバイの地下にいた人達の中の1人だったのね。この映画は、最初の方は、観光に来たみたいな軽い感じで、突然、テロに少女だけ巻き込ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事