リベンジ・リストの作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジ・リスト』に投稿された感想・評価

2016年 アメリカ サスペンス  


悪い奴はやっつけられる 

お前は 何者だ?

俺は 怒りだな映画

このレビューはネタバレを含みます

1:ジョン・トラボルタ:★★★★☆
トラボルタが主演することで、キャラクターの情熱や復讐の意志が強く表現されています。

2:アクション:★★★☆☆
緊迫感のあるアクションシーンが多く、引き込む要素…

>>続きを読む

 凶悪犯罪が激増しているとの報道に反し、激減していると高らかに宣言する知事が治める街へ、再就職先との好感触な面接を終え帰ってきたスタンリーは、迎えに来てくれた妻と家族の待つ家へと帰ろうとした矢先、駐…

>>続きを読む

「今回はデッドボール」

「空振り三振かホームランか」のトラボルタおじさん。
今回は見事デッドボール。なんでこんなゴミ脚本でオファー受けるのか不思議でなりません。冒頭の駐車場であんなヤラれ方した時点…

>>続きを読む
Tak

Takの感想・評価

3.4
いやデニス!めちゃくちゃ活躍してたな
撃たれた女性がかわいそうだった。んだけど、そもそも誰?

取り敢えず普通に楽しめたからまあ良かった
clever1

clever1の感想・評価

3.2

まあまあ面白かった。
例によってズレた邦題だが、一方で原題にある“怒り”も、後半は希薄になってしまい、結局トラボルタとクリストファー・メローニの腕のたつ訳ありオヤジコンビがチンピラ若造達を成敗しなが…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
240130パッケージにリーチャーやウィックというブランド品を書いて売ろうとするならブランド使用料を払って欲しい。
これがイレイザーやマスクを作った監督というのが何より寂しい。
ersewgghs

ersewgghsの感想・評価

3.4
政府とワルが繋がってるっていうありがちな話だけど悪くないです。

強いオヤジコンビかっこよかった。
abdm

abdmの感想・評価

3.0
相棒がMVP。
というか基本お前何もやってねえだろ、な復讐映画。
B級に良くある復讐劇。

トラボルタは正義の人や善良な人よりも、悪人や汚い奴や恨みに燃えるような、マイナス要素のある役の方が似合うと思う。

個人的には背中のWRATHのタトゥが印象に残っています。
>|

あなたにおすすめの記事