マイ・ボディガード/燃える男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マイ・ボディガード/燃える男」に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
個人的には本作よりデンゼル・ワシントンのリメイク版の方が良かったかな
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1980年代映画:小説実写映画化:アクション:フランス・イタリア合作〗
1987年製作で、A・J・クィネルの小説『燃える男』を実写映画化のクライムアクション映画らしい⁉️
デンゼル・ワシントンのリ…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

3.0

元CIAが12歳の少女の護衛をする。
クリーシーのある独白から始まる本作はリメイク元のデンゼル・ワシントン主演作『マイ・ボディガード』よりも原作に近いらしい。

大筋はほぼ同じでテンポが悪いのは両作…

>>続きを読む
銃の扱い下手な悪党共は気になるところだが、ジェイドマルは小悪魔で可愛らしい。
スコット・グレン、ジョーペシが若い。
nkhr

nkhrの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

最初にヒロインになる女の子が余りにも綺麗なので最初から嫌な予感がしてたけど、そういう意味で当たってしまうの最悪の気分になってしまった〜〜。リメイク版は子供の設定年齢下げてあるのはそこの回避のためかし…

>>続きを読む
afile

afileの感想・評価

3.0
前半で生きる希望を取り戻していく様子を描き、後半はなかなかハードな復讐劇
元○○なので強い! 強い‼︎
ちょっと胸がすく思いです
あっけない最後は思わず「これで良いのか?」って思っちゃいました
コキジ

コキジの感想・評価

2.5

リメイクされた『マイ・ボディーガード』が好き過ぎるから星はかなり辛め。でも多分こっちのほうが原作には近いのかな?
あらすじも単純だし。

最初スコットグレン演じるクリーシーの一人語りが延々と続くから…

>>続きを読む

渋いハードボイルド映画。
レオンのようなスタイリッシュでは無く
ブロンソンのようなパワフルでも無いが
淡々と追い詰めていく様はなかなか良かった。
登場する車やカメラが実際の時代の物なのでリアルに興味…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

2.7

裕福な家の子供(サマンサ)のボディーガードをすることになった、元CIAの主人公。初めはハードボイルドに決めていた主人公だったが、子供にしつこく絡まれるうちに、いつしか友達となるが、そんなタイミングで…

>>続きを読む
tokku

tokkuの感想・評価

3.0

デンゼル・ワシントンの「マイ・ボディガード」の元になる作品。34年前の作品なので古さは感じる。こちらの方が原作にほぼ忠実らしい。後半からちょっと違う展開になるデンゼル版の方は上手くアレンジしてると思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事