マイ・ボディガード/燃える男に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「マイ・ボディガード/燃える男」に投稿された感想・評価

pauh

pauhの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

・ジョーペシの髪型がまず目に入ってしまう
・ジョーペシの後半やや狂い気味なジョニーBグッドよかった
・満身創痍の中救出の為狂ったように戦う姿は痛々しいのと同時に胸が傷んだ
・ダニーアイエロの命乞い

>>続きを読む

デンゼル版からの鑑賞。
スリリング感に欠けるのは
誘拐の危険性?が最初から感じられないから?
デンゼル版は(国も違うけど)丁寧に
誘拐事件の多さを説明しやがるので
のっけから緊張感が凄かった。

新…

>>続きを読む
chill

chillの感想・評価

3.5
初見。

denzel washington さんの方しか知らなくて偶然見つけて観られた。
どうしても比べて観てしまったが、ストーリーがすきなのでたのしめた。
1987年だとは!

2023.12.24 Prime Video
先ほど観た『マイ・ボディーガード』はこの作品のリメイク
こちらがオリジナルだが、こちらのほうが暗く地味に感じる
主人公は、ヒゲのあるときは気づかなかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

デンゼル・ワシントン主演の方を探していたら、たまたまこちらを見つけた。しかも主演がスコット・グレンということで期待して鑑賞。スコット・グレンは渋いのだが、あまりエージェントとしてスキルが高くない感じ…

>>続きを読む

デンゼル・ワシントン主演の『マイ・ボディガード』には原作があって実は2回目の映画化で1回目がこちら。違いを比べてみるとおもしろい。舞台はなんとイタリア。マッコールさんと繋がる〜(無理やり)。キャスト…

>>続きを読む
lvs

lvsの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

デンゼル・ワシントンのリメイク版は2、3度観ていたが、こっちは初見だった。

原作小説と本作、リメイク版とで、クリーシーがフランス外人部隊出身だったりCIA出身だったり対テロ暗殺部隊出身だったりと、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 スコット・グレン主演のアクション映画程度の情報で鑑賞しましたが、トニー・スコット監督、デンゼル・ワシントン主演でリメイクされているんですね😮

 アクション・シーンはハリウッド映画に比べれば地味で…

>>続きを読む

2004のトニスコ監督&デンゼル主演の同原作小説の最初の映画化。

1987年のハリウッドアクションかと思いきや、全編英語だが、フランス・イタリア合作のしっとり感があります。

主演のスコットグレン…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

もうマンオンファイアーでいいと思ったり。基本はトニスコのと一緒。というか原作が同じなので当たり前か。養子を積極的にとる慣習のないニッポン人的には、少女とオッサンの関係がアレかもだが、擬似父娘で許して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事