現地(にいない)特派員の作品情報・感想・評価・動画配信

『現地(にいない)特派員』に投稿された感想・評価

パスポートを失くし取材に行けなくなったラジオレポーター。局のすぐそばに潜伏し捏造した情報を発信し続けるがー、というコメディ。
ドタバタの終盤よりも中盤までの細かい笑いどころがツボ。
りょん

りょんの感想・評価

3.4

そもそも設定が無理過ぎる!
痛快コメディものならアリだが
コメディ要素もパンチに欠ける。
結果どういう心持ちで観ればいいのか、、
と、戸惑ってしまったが
ジワジワと味が出てくる。

なんとも不思議な…

>>続きを読む

前半クソ笑ろたものの、後半の失速と力技で若干の減点。

とはいえ、円く収めたし、「カサブランカ」なエンディングも後味さわやかで良い感じ。

全方位に忖度のない尖った笑いはリッキー・ジャーヴェイスなら…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ラジオの報道チームは戦争にレポートに行こうとするがパスポートを紛失。
しょうがなく嘘の近況報告をするがそれが評判になり、2人は後に引けない所までいってしまう。

不快になる要素がほとんどなくて観やす…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

3.6

2023-215
ラジオ局に勤めるフランクはエクアドルの紛争を現地で調査するよう命じられ、同僚のイアンと共に現地へ行くことに。しかしパスポートを間違えて捨てたことが発覚。彼らはエクアドルにいるテイで…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

3.5
久しぶりにエリック・バナ観たけど、やっぱかっこいいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
B級コメディって感じでしたが、私は楽しめた♪
Takumakk

Takumakkの感想・評価

3.0
個人的には微妙だった。笑って軽く見てられるという気持ちもわからなくないけど、思わずツッコミたくなってしまいあまり入り込め無かった。

映画の最後のセリフでプラスポイントという感じ。
sususu

sususuの感想・評価

3.5

軽くサクッと観れる作品を探していて、これを鑑賞。

ただ、途中で主人公たちのいい加減な情報をもとに、現地のホテルから中継してるリポーターが、そのいい加減な情報をそのまま喋ってるシーンがあった。
実際…

>>続きを読む
Lonoさん

Lonoさんの感想・評価

2.9
脚本家が途中で投げ出したのかと思ったら監督も脚本もリッキー・ジャーヴェイス本人でワロタw

アベンジャーズのフィギュアをディズニーのスーパーマンとかプラスチックの人形とか言うやつはクソだ
ワイカ

ワイカの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

 ニューヨークのラジオ局に務めるやり手記者が、音響担当のダメ社員とともにエクアドルの紛争地帯取材に派遣されるも、飛行機に乗る前にパスポートと航空券をなくしてしまい、地元に潜伏しながらニセ情報をレポー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事