西遊記 孫悟空 VS 白骨夫人のネタバレレビュー・内容・結末

『西遊記 孫悟空 VS 白骨夫人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悟空がとっても可愛かった。猿っぽい動きとか、動く時の掛け声とか、目の表情とか。それに加えて三蔵のあたりがきついので、応援したくなる。
白骨夫人の煙や墨のような動きや布の流れ方も美しかったが、なんだか…

>>続きを読む

前作モンキーマジック続編。
悟空役はドニー・イェンから、前作で牛魔王を演じたアーロン・クォックに変更。
ドニー・イェンじゃないのか…と思ったけど今作にも猿になりきる演技は受け継がれて、イケメンは猿に…

>>続きを読む
なんていうかついやる気がある無能が一番迷惑という言葉を思い出してしまった。三蔵法師は心を見てて正しいみたいになってたから孫悟空が妖怪殺してなかったら話の前半で死んでたでしょ。自分には理解できない

「ハリー・ポッター」や「ハムナプトラ」のような映画をつくりたかったんだろうなという作品。映像的にはそこまでチープでは無いが、西遊記には合わない。筋斗雲を使わずに飛行しながら移動する、がたいのデカいマ…

>>続きを読む

四方を見通し
我が道を行く





ウィリアムフォン💕✨
凄くカッコいい♡(>◡<)♡ !




コンリーと
ケリーチャンが凄く綺麗💕✨💫



悟空にエネルギーを凄く貰った💕✨🙌
和尚様にな…

>>続きを読む
白骨夫人と共に転生を決意した三蔵法師に胸が熱くなる。
アーロンクォック演じる孫悟空が可愛い。コンリーが綺麗。

ソイ・チェン監督の実写西遊記・第二弾。ドニー・イェンが孫悟空を演じた一作目に対し、今作は一作目で牛魔王を演じたアーロン・クォックが孫悟空。アーロンの孫悟空はワイルドながら理知的で格好良い!ウィリアム…

>>続きを読む

「西遊記」を題材に豪華キャストと最新のVFXで描いたアクションアドベンチャー「モンキー・マジック 孫悟空誕生」の続編である本作。

確かに映像は迫力があり圧巻なのだが、西遊記を題材にした作品が数多く…

>>続きを読む

ホーンマーホーン♪ホーンマーホーン♪
💃ホンママホン💃ホンママホン💃ホンママホン...

イケメン悟空頑張る🐒=з=зピューーーン=з=з
いやぁ~楽しかったぁ⤴五感フル活動⤴
複数人で観たらやた…

>>続きを読む
1作目はチョウ・ユンファ、2作目はコン・リーがピリッとさせるスパイスになって作品を締めている感じがした。金もかかっているので、確かに観応えはあった。(2019-84-4-18)
>|

あなたにおすすめの記事