愛は盲目の作品情報・感想・評価

愛は盲目2015年製作の映画)

Love Is Blind

製作国:

上映時間:6分

3.7

あらすじ

『愛は盲目』に投稿された感想・評価

期待しすぎて見たからそれだけ?ってなったけど
よく考えれば6分でここまで先を色々想像させて、予想外の角度からオトしてくるのは見事。
なにこれ、コメディとして最高😂

新しいタイプの修羅場すぎるし、最後のくだりとか面白すぎる😂

クラッカーの絶妙なタイミング笑
設定がうまい、面白すぎる フル尺で観たい
ラストも絶妙な落ち方
ねこ

ねこの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

思いつかなかったこの設定〜!
当事者三人は大真面目なのにそれぞれが道化すぎてとてもおもしろい。
もっと長い尺でバレそうになるハラハラとか観てみたいとも思う。けどこの尺でもワンアイデアの良さを十分発揮…

>>続きを読む
2月bot

2月botの感想・評価

1.0
クソ不快な映画。ただただ浮気カップルにイライラしっぱなしだった。話の作りが上手いだけにもう少し胸糞感がない脚本にしてほしい。
まず最初に設定をバラしたときに面白さが来て、その設定を上手く使ったアクションが楽しく、最後のオチも笑える気持ちのいいショートフィルム。
オチが最高!この後一波乱ありそうだけど、観ている分にはこの短時間ですごい笑わせてもらえる。
り

りの感想・評価

3.8
浮気しようと思ったら彼氏が戻ってきた!彼氏は耳が聞こえないからうまく追い出せると思ったが………

いやはや予想もつかないオチ!素晴らしい短編だ!

いや、面白いけど(笑)

一緒に住んでる家に浮気相手連れ込むのはないわぁせめてホテル行け。笑

こんなに優しい彼氏なのに寂しいからという理由で浮気は正当化されないから遊ぶなら別れてから遊ぷべきだとか…

>>続きを読む

SAMANSA 「恋は盲目」

長期出張中の聴覚障害の同棲相手(旦那?)がいて大学に通う彼女(奥さん?)
大学生を連れ込み浮気しちゃって…
ばったり帰宅した旦那。慌てて出て行かせようとする奥さん。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事