キセキ あの日のソビトの作品情報・感想・評価・動画配信

キセキ あの日のソビト2017年製作の映画)

上映日:2017年01月28日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『キセキ あの日のソビト』に投稿された感想・評価

anne

anneの感想・評価

3.2
菅田将暉のLIVEに向けてテンション上げていこうと言うことで歌う菅田将暉映画を視聴。
まなへ

まなへの感想・評価

3.3
今思うと神メンツ。杉野くん歌下手やのに頑張ってリズム取ってて可愛かった
GReeeeNがどのようにして結成されていったのかが知れる映画だった。このメンバーで一時期グループ作って歌っていたけどみんなうまかった。
ここから菅田将暉は歌手としてもデビューしていくんだなと思うとなんかエモい。

久しぶりにこの映画を見たくなったから見てた。このメンバーが今現在大活躍中の俳優ばっかで構成されているのがすごい。

GReeeeNの歌はやはりいい。映画見ながら自分も熱唱していた。

あの父親の考え方があまりにも老害すぎて腹が立った。仕事に勝ち負けをつける。自分ならもうブチギレているだろう。自分の仕事に誇りを持つのはいいことだけど、あまりにもひねくれすぎかなと思う。音楽も誰かの命を救っているのに。誰かの人生に彩りを与えたり、前へ進ませてくれるものなのに。

この後の続編が見たい。あの後から今現在までの話を続編で同じ俳優でやってほしい。


2022年66本目
鯨

鯨の感想・評価

4.0
昔からGReeeeNの歌に元気をもらっていたし、だからこそ劇中に流れる声にも道にもビリビリして、涙が出てしまった。内容のほとんどがフィクションでもドキュメントのような気持ちで見ちゃってた。
i

iの感想・評価

3.0
ただただ菅田将暉と杉野くんと桃李くん目当てで見た。かっこいい💕
スウィングガールズ、ウォーターボーイズが好物。当然この作品も大好物。
青春とか爽やかな気分になりたいなーと思って見たら、求めてたものそのまんま返ってきた。

GreeeeNのキセキちょうど中学生くらいにめっちゃ聞いてたから、その時の思い出とともに映画を見れてよかった。

菅田くんのスター感すごい。
横浜流星今と違うイメージ。
GreeeeN聴きたくなる。
rei

reiの感想・評価

4.9
歯医者と音楽、さまざまな葛藤があって両立してやっていくかっこよさと素晴らしい生き様が勇気をくれる。
いくら

いくらの感想・評価

3.0
誰もが聴いたことのあるGReeeeNの曲。
改めて聴くと良い曲ばかりだね。

ライブシーンがやっぱり好き。
み

みの感想・評価

3.0
キャスト目当てで鑑賞
GReeeeNってこんな感じなんだーって思ったくらい。
>|

あなたにおすすめの記事