キセキ あの日のソビトのネタバレレビュー・内容・結末

『キセキ あの日のソビト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

GReeeeN好きにはたまらないだろう
結成の過程だけ

お父さんのGReeeeNみたいな歌を作れってところは良かった。

ちゃんと自分のやりたいことを貫く
感動した
兄のお陰で売れたと言っても過言ではない
歯医者というきちんとした生計建てられる道と遊びである歌との両立をこなした4人がただただすごい
自分にはマネできない…

>>続きを読む
俳優がどれも私の好きな方が多く楽しめた。最近、伝記的な映画が流行っているが日本のものでは私が初めて観たものでした。GReeeeNという日本のバンドが成立、成功するまでの苦悩と葛藤を写していた。

本物のJINさんはガチムチ超イカツイのでビジュアルは全然違うんだけど
桃李マジックでなんだか、だんだんJINさんに見えて来る不思議

PTPでギター弾いてた時かっこよかったなー
脈絡もなく
めちゃめ…

>>続きを読む

大好きなGReeeeNがもっと好きになった。
ジンさんが父親に、
俺は(音楽で)心の病気を治します
って言ったこと、音楽の力を心から信じててほんとに響いた。
音楽に救われてる人はこの世に沢山いると思…

>>続きを読む

正直思っていたものとは違った。
主人公が挫折あり苦労ありで泥臭く歯医者と音楽両方の夢を叶えていくみたいな話かと思ったが、そうじゃなかった。

その縁下の力持ちのお話。
兄貴が自分の歌手としての道では…

>>続きを読む
GReeeeN好きにはたまらない映画でした。
歯科医になることも、歌を歌うことも。
両方夢を叶えてすごいなぁと思いました。
菅田くんの歌も演技もとても良かったです。
GReeeeNはもちろん、JINさんについてもフィーチャーされてて良かった。
病気の女の子が、GReeeeNの曲聴いて、ラジオのお便り出してるところとかめっちゃ良かった。感動。
GReeeeNについて知れる話

GReeeeNに付いての話だと知らなくて観ていて驚いた。こうやって彼らは生まれたんだと思い泣いた。たまにキセキを聴くとこの映画を思い出して涙目になる。

意外とあっさり終わった。

親孝行を「つまんねえこと」と言うような奴の歌は刺さらねえわな。
でも弟のためになのか音楽のためになのかわからないけど陰でGReeeeNを売るために努力してたのは良かった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事