ホームメイト!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホームメイト!」に投稿された感想・評価

ドーナル・グリーソンのコミカルな演技の魅力を堪能する映画。それ以上を期待してはならない(笑)。

要はタイプの違うデコボコ●兄弟が意気投合でイチャイチャ、いやまさかの同棲しちゃう?的な。リアリティ番…

>>続きを読む
チーク

チークの感想・評価

2.6
ドーナル目当てで見たけど、そうじゃなきゃ最後まで観られなかったかも………
Norisuke

Norisukeの感想・評価

2.7

家具屋で働くロマンチストのスタンズランドはひと回り年上の女性モーガンと恋に落ち、ベッドを共にするが、実は彼女は既婚者であることが判明する。モーガンを顧みない夫グレイディに一泡吹かせたいが為の浮気だっ…

>>続きを読む
何というかキャラの感情がみんな不自然。共感できない。
笑えそうなところも微妙に笑えない。
Aunkt

Aunktの感想・評価

2.8
ありえなさすぎる展開
情けないしダメダメで、
見ててもうっ!!ってなる。

主役の彼見たことあるような、と思ったら
アバウトタイムの彼やん!
見たくなってもた。
ずみ

ずみの感想・評価

2.9
ドーナル・グリーソンが出てたから鑑賞。
アバウトタイムのときみたいにダサかわいい。
もっといろいろな作品に出て欲しい。
123

123の感想・評価

2.5

アバウトタイムのドーナルグリーソンがかなり良い感じのナヨナヨボーイ。小汚い部屋に住み、好きなものは恋愛ドラマのVHS、好きな場所は家具店のソファで、とにかく皮肉屋。ワンナイトした人妻とその夫と共に一…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0

ドーナル・グリーソンが主演ということで鑑賞。ピーターラビットのときのような派手でコミカルな動きが結構出てきて面白かった。

長年一緒にいるとお互いに冷たくなって浮気したくなるものなのか。少し疑問に感…

>>続きを読む
Bom

Bomの感想・評価

2.6
ドーナルグリーソンのメソメソ系男子役回りって似合っちゃうからかわいいんだー。

2022年初観作品50本目
海苔子

海苔子の感想・評価

2.5
ドーナル・グリーソン好きには心くすぐられる映画。

メソメソしてるのが犬みたいで可愛かった…
>|

あなたにおすすめの記事