シネマドリンク

ワンダー 君は太陽のシネマドリンクのレビュー・感想・評価

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)
4.3
ワンダー 君は太陽

🇺🇸ニューヨーク州マンハッタン。

誕生時から顔や聴覚に問題があった主人公。
5年生の主人公を中心とした家族や友人の達の目線で展開していく一見変わったストーリー!

皆んなが少しづつ成長していくハートフル群像劇ドラマ。🧒👱‍♀️👩🏻‍🦰👱🏻‍♂️🐶


◉86D点。子供に見せたい友情と勇気と愛の映画でした。
★彡障害を持つこのありきたりのストーリーではなく周囲の成長を描いた群像劇が良かったです。ラストは若干展開か素晴らしすぎるのはやや減点(笑)😆


🔲見所ベスト3!

◎第3位👨‍👩‍👧‍👦
家族の絆が良すぎる!
★彡主人公に気を使いフォローする家族達が逆にリアルなんだろうなぁと思わせる感じが良かった。お姉さんがしっかり者になってしまうのもよくわかります。



◎第2位🧒
主人公の魅力が良かった。
★彡小さい時から苦労した甲斐があったのか、少し大人びて物事を客観的にみる洞察力と空気の気配を鋭く読む所とややわがままになってしまったのかなぁ?と思わせる可愛さが本当に良かった。

◎第1位🏅
家族や周囲の人達の群像劇の見せ方が素晴らしい!
★彡少しづつ勇気を出して接してくる友達が主人公を包む所が見ていて心地よい。イジメはダメですね🙅‍♂️

★彡姉の悩みや友情の理由などサブストーリー目線の流れが意外に新鮮で良かったです。