ドッグ・イート・ドッグの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドッグ・イート・ドッグ』に投稿された感想・評価

地元のギャングから誘拐の仕事を引き受けた前科者の男達の話。

ニコラス・ケイジ主演のクライムサスペンス。
悪い奴らが悪いことして、悪い展開に追い込まれていく。
共演のウィレム・デフォーのぶっ飛び具合…

>>続きを読む
地獄

地獄の感想・評価

4.0
「腹から背骨が飛び出す」という恐ろしい脅し
マッド・ドッグサイコー!
n

nの感想・評価

-

これは最高じゃん。

犯罪者たちがさらなる犯罪に手を染めていき、"狂犬"の暴走がありーの、仲間うちの裏切りがありーの、結果的にヘタこいて堕ちるだけ堕ちていく、っていうある意味"正統派"のノワール。強…

>>続きを読む
Someboy

Someboyの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

昨年のカード・カウンターが傑作だったため、ポール・シュレイダーでまだ視聴していなかった本作を視聴。
やっぱりポール・シュレイダー作品は嫌いにはなれず今作も最高でした。

ドラッグ、金、女、友情系のク…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.1

ポール・シュレイダー本人は全然気に入ってないらしいけど俺は好き。ピンク一色のガーリーな部屋でウィレム・デフォーが薬をキメるツカミからしてバッチリ。ただでさえこわいデフォーの顔をドラッグ演出でぐにゃぐ…

>>続きを読む

いつものポール✖️抜け出せないフッドモノ

デフォー、ニコケイ、ディーゼル男3人ののわちゃわちゃ感と三角関係を匂わせるブロマンスは
あまりポール作品では見なかったのもので斬新でした。序盤は少しスコセ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

べらぼうに良かった。コントラストを抑制させただけで別にやってることは『カードカウンター』と同じ。高尚に見えてチープなのを奇天烈な切り返しで見せる。チープに見えて高貴ってやると『カードカウンター』にな…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.7
話もあってないようなしょうなさだし、まともなカタルシスもないし、ウィリアム・デフォーのイカれ具合は笑えるんだけど、観終えた後のこの寂寥感はなんだ。変な映画。
TSUTAYA88円DVDレンタル。破滅だめだめGTA。トリッキーな描き方で面白い。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8
デフォーがまさかの途中降板😱
最後まで楽しませてくれると思ってたのに…残念
>|

あなたにおすすめの記事