東京喰種 トーキョーグールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「東京喰種 トーキョーグール」に投稿された感想・評価

原作ファンの中にも高評価する人はいるだろうが、私はだめだった。
確かにカネキは原作の中でもピーピー泣いているが、この映画は主人公のさけびがくどすぎてもはやイベント全てが相対的にチープになってしまって…

>>続きを読む

原作漫画へのリスペクトは感じられたし、忠実だったと思う。
でも、もともと原作序盤のペースが遅いので、そのまま映画にしたのでは盛り上がりに欠けるしテーマも出てくる前に終わってしまう感じ。この場合はある…

>>続きを読む
昊葵咲

昊葵咲の感想・評価

2.0
大泉洋は好きだけど、この役には会ってないように感じる。もっと陰がある方が良かった。
これは多分実写化しなくて良かったタイプ。
でも窪田正孝はかっこいい。
ゆーな

ゆーなの感想・評価

2.0

原作はほんの少ししか見ていないので何も言えませんが、実写化する意味は果たしてあったのか😵‍💫

原作通りかは分かりませんが、役者さんたちの演技力は迫力があり良かったです🌟!

グロ✖︎グロのシーンが…

>>続きを読む
いやー、全然面白くなかった。よく2作目を作れたなと感心した。

原作漫画の雰囲気は出ていた方だと思う。まぁただし、話題にならなかったのは、映画としてのおもしろさがシンプルになかったのだろう。どこか見たことあるような映像が退屈になっていく。喰種を捕まえる組織という…

>>続きを読む
kumo

kumoの感想・評価

2.0
東京喰種が漫画の中で一番好きだけど、実写はやはり残念だった。窪田君はすごいハマり役だったが。
Chihaya

Chihayaの感想・評価

1.0
これは……うーん。
窪田さんは良かったと思う。

戦闘シーンはもう少し何とかならなかったのだろうか。
アクションはダサいし、CGは安っぽいし。
つまらない。
みき

みきの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なんかダレンシャンっていう小説に似てるな〜と思いながら見てた

莉世が金木の顔の血をべろべろ舐めるシーンは、うぇぇぇ🤮って感じでした

原作は未鑑賞です💡
>|

あなたにおすすめの記事