傀儡の作品情報・感想・評価・動画配信

『傀儡』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.5
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12833699036.html
セリフが聴き取りづらく、内容がわからなかった。
ロケ地の雰囲気とストーリー性が合っているだけに何だか勿体無い。

PFFに応募される作品としては、相当技術レベルは高い。お金もかかってる。

しかし脚本が弱い。主人は一本調子だし、事件の真相も急に出てきた感じ。
いろんなことを事前に振っておかないと、全部後付けの説…

>>続きを読む
rinky

rinkyの感想・評価

-

ひえーこれが卒業制作のインディペンデント映画なんて〜〜〜ただ音声が残念だから、字幕つけて欲しい。。。
こく

こくの感想・評価

4.0

いや、過去に観たPFF映画では最高かも。というか、アマチュアでなく、これプロの映画だよ。

女子高生転落死事件。十数年後、その被害家族と容疑者が何故か同居している。その謎の人間関係を、女子高生の恋人…

>>続きを読む

自主制作映画って概念がぶっ飛んでしまう映画だった。

冒頭からしてすでに自主制作らしさが微塵もない。
大作志向の骨太なストーリーに、堂々とした画作りに演出、演技。
相当にお金がかかってるんだろうなあ…

>>続きを読む

美しい静寂と叙情的な劇伴。
陰鬱な情景と迷宮のような謎。
純文学小説が原作の作品のよう。
美大生の卒業制作と知ってどこか納得…そして愕然。笑
すごく好きだな…と。
ネットフリックスとかの字幕付きで改…

>>続きを読む
ty

tyの感想・評価

3.6
すごい
みんな上手
不安になる撮り方とか、映像とか、かなりクオリティ高く見えた
しかしみなさん書いてるように聞き取りにくくてもったいない
てりり

てりりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

卒業制作? とは思えない重厚感ある作り。
なのにどうしてこんなに音声が聞き取りづらいのか。何を言ってるのかは殆どわからなくて、繰り返し観ないと何を言ってたか把握できないと思う。
謎解き要素は後半に解…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

2.8

これが卒業制作?
このクオリティで、プロの役者さん達も使って??凄いな!

分かりづらい部分も多いけど、前半での謎がちゃんと明かされていくので気持ちは良い。
でも音声が聞き取れない!
これだけで全然…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事