ニック・ヤリス ~21年間 死刑囚だった男~の作品情報・感想・評価

ニック・ヤリス ~21年間 死刑囚だった男~2015年製作の映画)

The Fear of 13

製作国:

上映時間:96分

3.5

『ニック・ヤリス ~21年間 死刑囚だった男~』に投稿された感想・評価

配信終了前に見た。ニックの人生が映画みたいなストーリーで再現Vは所々あってニックの語りが上手くて引き込まれる。
yuritic

yuriticの感想・評価

4.0

配信がもうすぐで終了という文字を見て何となく気になって鑑賞。
ニック・ヤリス本人の語り口がうますぎて一気に引き込まれてしまった。
彼のロングインタビューに当時の新聞記事や再現Vが流れる構成。
聞き手…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

5/31で配信が終了とのこと
そんな出会いがあって観る。

死刑囚の刑務所内での生活や出来事が語られた。
長い囚人生活の後、刑の執行を求める気になった理由。
それが知りたくて少しうとうとしながら観た…

>>続きを読む
要

要の感想・評価

-

よくある(あっては困るが)冤罪ドキュメンタリーと思ったら、本人のタレント性と演出に引き込まれていった。
特にいくつかのシーンは神がかっているというか、素晴らしい一人芝居を見ているような錯覚に陥る(序…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

話しがベラボーに上手いんだよなぁ。落語家とも言える。聞いているうちに(ドキュメンタリーとはいえ挿入シーンは少しで、ほとんど語りなので観るよりも聴くメイン。しかしそれで画が保つほど話しが上手い。)、ど…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

若い時から悪い事ばかり……
盗みもクスリに手を出す素行の悪い少年!!
それが、仇にもなりもっと酷い事件の容疑者になってしまう( •᷄ὤ•᷅)💦
元はと言えば、自分がついた嘘のせいではあるが…捜査がず…

>>続きを読む
ip

ipの感想・評価

2.5

重点は死刑囚が潔白を証明するまでに受けた仕打ちの回想独白。無実を示すまでの過程も触れてはいるけど、刑務所での過ごし方が語られている。

刑務所での21年をなぞる独白で、なぜ刑務所入りしたかは軽く語ら…

>>続きを読む
nico

nicoの感想・評価

-
まつりさんも言っているように、これは彼の半生の映画です。

人の人生に点数などつけるべきではないと思い私も点数をつけません。

Netflixで見かけて衝動的に視聴。

映画レビューで点数をつけ始めて、初めて点数を付けるべきではない作品だと感じました。

この作品は、死刑囚だった男性(ニック・ヤリスさん)が自身の壮絶な遍歴を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事