華麗なるリベンジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なるリベンジ』に投稿された感想・評価

好きな韓国俳優ファン・ジョンミン作品!

スケールの大きな陰謀モノにコミカルなバディ要素が加わり面白さマシマシ。
元上司に啖呵を切る場面がカッコよかった!
聖菜

聖菜の感想・評価

4.6
Amazonプライム・ビデオで鑑賞🎦

ファンジョンミンがいい。
ストーリーも面白いしハラハラ!

2024年4月15本目

ファン・ジョンミンとカン・ドンウォン、韓国映画界屈指のトップスターが初共演し、970万人を動員、2016年韓国年間興行成績第2位となった大ヒット作。罠にはめられた検事とイケメン詐欺師が塀の中から巨大…

>>続きを読む
soo

sooの感想・評価

3.8
「工作」と同じファン・ジョンミンとイ・ソンミンのコンビで見応えはあるが、重厚感は工作の方が断然上。最後の裁判は詰めが甘過ぎる。まあ細かい事は言わずに楽しむ作品。ほとんど人が死なないしw
スケープゴートの復讐劇面白かった。冤罪で刑務所に収監された敏腕検事。所内に仲間を作り所外へ軽犯罪の青年を送る。法律知識と内外協力でリベンジを開始する。検事と詐欺師バディのラスト法廷シーン見どころ。

頭が疲れた夜にはいい作品だった。重くないし、ズシンとくるものじゃないし、むしろスッキリ。観ていてとても楽な作品だった。

韓国系はほとんどわからないので、たまにいい。暴力もあるっちゃあるけど、苦しく…

>>続きを読む

重たい話かと思ったらOPが軽快でワクワクした
都合が良い展開だけど楽しく見れて気にならない
怖い展開も過度にハラハラする時間も無くて安心して見れる

ハンがウソついたこと無いよってキリッとした顔で言…

>>続きを読む
碧

碧の感想・評価

4.0

パク・ジョンファン見たさで行きついたら、ちょうど見たかった作品に。

出来る役者ばかり目白押しなうえ、最近見た作品で印象が強かった方々の共演で、自分の見るタイミングは今だったんだなと勝手に納得。

>>続きを読む
ros

rosの感想・評価

-
意図せずリベンジ3連続(笑)
終わりかたよ...😂🫰
イソンミン、大好きだけど嫌な役のときはとことん嫌なやつだなあ。
久しぶりに韓国映画でただただ明るい作品みた。
wt

wtの感想・評価

3.5
ファンジョンミンとカンドンウォンが出ているのですっげえ楽しみにしていたが、脚本自体はそれほどかもしれない。俳優力で楽しく観る事はできた
>|

あなたにおすすめの記事