華麗なるリベンジのネタバレレビュー・内容・結末

『華麗なるリベンジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

知ってる顔ばっかり出てきて嬉しかった名前覚えられるようにいっぱい映画見よ
刑務所内で権力を持つことの生きやすさは色んな映画で描かれてるけど自頭の良さ本当大事だよなー
暴力に頼らず刑務所内で成り上がっ…

>>続きを読む
いいなぁーやっぱりファンジョンミン
なんかやることなす事全てかっこいい
殴るのも殴られるのも
表情一つ一つに魂が込められていて最高!

華麗・・・というよりは、都合良すぎるやろ~ってな所もあるけど、
それを含めて、割と安心して観られる作りになってるかな~。

楽しめたは楽しめたけど。
なんとなく、
刑務所で、徐々に自分の居場所を高…

>>続きを読む
刺されたのに大丈夫って気になりながら観ちまったよ兄貴って言いたい!!

ハラハラするけどサクッと見れて面白い。冤罪だけどあれほど人に暴力を振るってきたのなら5年は妥当かと…
詐欺師のコミカルな表情とか動きがカンドンウォンの美形+スタイルの良さと相まって漫画みたいだった……

>>続きを読む
202401004
復讐ものにしては軽いノリですが、獄中の検事と詐欺師という組合せの軽妙で見やすい映画です😁

物足りなさはありますが痛快感はあります✨

チャラい カン・ドンウォン好みだわー
豪華キャスト!!みなさんお若い!


追い詰める感じとか、最後の上手く行きすぎな(笑)裁判は好きだけど…
あんなリスキーな場所で直に手を下すかなーっていう違和感…

>>続きを読む
刺された時はどうなるかと思ったけど、最後はすっきりと終わって良かった

取り調べ中の容疑者に容赦ない暴行を加える検事に対する嫌悪感からスタート。

そんな中取り調べ中の容疑者が謎の死を遂げ、その犯人として暴行検事が冤罪で逮捕される。ごめんなさい…ざまあみろと思いました。…

>>続きを読む
最初ファン・ジョンミンは嫌な奴と思ったけど、彼がリベンジする話でした。
カン・ドンウォンは格好良かった。
>|

あなたにおすすめの記事