ニック/NICK ハードペインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニック/NICK ハードペイン』に投稿された感想・評価

ニックの宿敵、アスタン団のボスを脱走させるため、部下たちはニックの妻と娘を誘拐し、協力するよう脅してくる。
ニックは同僚には知らせず、独自に捜査を始める。
しかしこの事件には政界を巻き込んだ大きな陰…

>>続きを読む

毎度感謝も謝罪もしない男ニック第3弾

ますます『96時間』ぽくなってきましたが、リーアム・ニーソンとは誠実さが違いますねw

ゴリ娘はついに鼻ピアスを輪っかにし、ますます動物味が増しましたww

>>続きを読む

レンタル落ちのDVD所有。

このシリーズを知ったのは深夜帯のTV映画。
そこから探すも…レンタル落ちのDVDしか
引き当たらなく、結果シリーズ全部レンタル落ちDVD。

NICK'S PAIN
シ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
シリーズ第三弾。
警官ニックの娘レニーと元妻イザベラがアスタン団のライラたちに誘拐された。要求は護送中に囚人フィラトを逃すことだった。
YOU

YOUの感想・評価

3.4

    ニックシリーズ 第3弾

 ある日、ニックの娘と元妻が誘拐される。ニックは怒り、捜査をしていくと因縁の組織・アスタン団の影が…

 今回はアクションがほぼ無く、サスペンスに全振りした感じてし…

>>続きを読む
完璧なまでにアクションを捨てて、サスペンスで勝負ですかい
まぁ合わなかったよ

私は主役の方が好きなので、このシリーズ好きなんですけど、人気ないですね。ドイツ人らしいCOOLな顔立ちが堪らないのですが....
アメリカ映画に慣れた日本人には、展開が??って感じだし盛り上がりに欠…

>>続きを読む

面白かった。ドイツで1970年から今も続く警察ドラマ「Tatort」で、ディル・シュヴァイガー演じる元特殊部隊のアツい刑事ニックが主人公のシリーズ4作の3作目。

前作の続きでキャラも続投、今回が一…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

3.3

良いお父さんやんけ~!!!
今までの中ではニックの人間味がいちばん感じられましたね
ついに家族に魔の手がね。でもね、娘。娘よ。
お前ほんと…何してくれんだ…
検事とももう何も無いだろうから元サヤに戻…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

3作目ということで、さらに複雑に分かりづらくなったらどうしようと思ったが、ラスボスが一貫して同じだから、分かりやすく、そして相変わらず面白い。
今作では孤高の男 ニックの家族に焦点を置いていたが、こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事