沈黙の粛清の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の粛清』に投稿された感想・評価

1:アクション:★☆☆☆☆
セガールが演じる主人公のアクションシーンは見どころの一つです。彼の独特の格闘技やアクションシーンは、熟練のアクション俳優としての魅力を存分に発揮しています。

2:ストー…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.3

街の悪い人を皆殺しにするお話

家族を殺されて復讐は分かるけど、全く関係ないグループもじゃんじゃか皆殺しにされててさすがに可哀想。
肉弾戦というよりかは暗殺スナイパーみたいな感じで確実に殺すマンタイ…

>>続きを読む
BIGPINK

BIGPINKの感想・評価

2.5

今までの シリーズとは違い ミステリー仕立て 存在を映像で見せておき えっ実は違うのか 最後にひっくり返すのかと思いきや ウヤムヤにされた 多分そうだろうだったが 最後のヒントで …

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.7

沈黙シリーズ、やっと26作目。まだまだある。
珍しく真っ直ぐな勧善懲悪ストーリーではなく、ミステリー色が強い。サイクス大佐なのか、ポーター少佐なのか、共に軍歴があるけど、ポーターがサイクスを名乗って…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

セガール主演
家族を殺された男の復讐劇
敵を倒して終わり
安っぽい
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

セガールは元特殊部隊で勲章を幾つも持っている男。彼はテロにより妻を失う。そして街にはびこるギャング団の団員を一人一人殺していく。「自警団」になった。そんな事件を追うFBI捜査官。彼はセガールと過去に…

>>続きを読む
小中学生の軍オタ(初心者)が好きそうな映画。明朗な内容でもなくイマイチ。社会に不満を持ち、微妙に武器に興味ある、正義の味方になりたい層には刺さるだろう映画。

【396-45】
ドラッグの取引現場でギャングたちが何者かに皆殺しにされる事件が発生。愛する家族をギャングに殺された米軍特殊部隊出身のロバート・ サイクス大佐が捜査線上に浮かび上がるが、その後もサイ…

>>続きを読む

323人しかレピューしてない映画を選ぶアマブラさん🥹👍💖🌹🧒🏻仕入れ値安かったんだろうな🥺🎬🌹うちらの青春GEOでゲームが格安なっちゃう系か、セガール映画て🥺💦アフガンかイラク行ってる間に家族を殺さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今回のセガールは、任務で不在中に妻子を殺され特殊部隊を去った悲しきスーパー自警団員…。

「やつはどんな場所でも溶け込む。存在感を隠すエキスパートだ」って言われてたけど、野次馬の中でめちゃめちゃ目立…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事